noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳S


f:id:norib:20190828090704j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『って 今日は ひねらないんですね‥』

 

のり『それでは 今日は 今週の土曜日に 行われる 札幌2歳Sの昨年のプレイバックです!』

 

札幌11R 札幌2歳S GⅢ 芝1800mf:id:norib:20190828091208j:image

 

軸馬 1枠 ①クラージュゲリエ
①→⑤⑨⑩⑭→③⑪⑦⑫

 

ぺえ『さー 軸馬は 1番人気 ①クラージュゲリエ』


f:id:norib:20190828091230j:image

 

のり『3着! 1番人気のHDP7ポイント馬は 3着圏率 高いのです!』


f:id:norib:20190828091239j:image

 

ぺえ3連複的中でしたね!』

 

のり『はい、昨年のことですが 覚えてませんけどね‥』


f:id:norib:20190828091248j:image

 

3連複的中!

 

ぺえ『配当は6320円と 美味しかった(笑)』

 

のり『なので 今年も 良い配当 取れるように 札幌2歳S 種牡馬データ分析です!』

 

札幌2歳S 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒⭕

2位 ハービン産駒⭕

3位 キンカメ産駒⭕
  • レザネフォール

4位 ステイ産駒⭕

5位 ハーツ産駒

 

ぺえ『該当馬が 1頭(汗)』

 

のり『まじか‥』

 

 

          のりべえ (о´∀`о)

 

 

  

 

  
    最強競馬ブログランキングへ