noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの安田記念を考えよう!鳴尾記念も…


f:id:norib:20190527101558j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 安田記念を考えよう❗』

 

ぺえ東京競馬場 GⅠ 5連開催 最終の安田記念ですけども‥』

 

のり『そういえば 今年のGⅠの成績って どうなってるのでしょう?』

 

ぺえ『はい! どの馬が 軸馬になっているのか 調べてきましたよ!』

 

フェブラリーS

⑥インテイ 武豊 (1番人気 )   1着

 

のりフェブラリーSは H.D.P馬券術 7ポイントのインテイが 見事に 1着 的中でしたね!』

 

ぺえ『はい、さい先の良いスタートが できました!』

 

高松宮記念

⑬ダノンスマッシュ 川田 (1番人気)   4着

 

のり『で 宮記念から ダノンと 川田の呪縛が 始まりました‥』

 

ぺえ『怖いな』

 

のり『伸びずに 4着‥』

 

ぺえ『惜しかったんでしたよね?』

 

のり『ヒモは 持ってたので 最後の最後に 自力の差がって 感じのレースでした(汗)』

 

大阪杯

ペルシアンナイト Mデムーロ (3番人気)  11着

 

ぺえ『そして ミルコで 11着‥』

 

のり『これは H.D.P馬券術では ワグネリアンアルアインが 7ポイントで 1位だったのですが‥』

 

ぺえ『だったのですが?』

 

のり『怖くって‥』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『それに A君が ペルシアンナイト 絶対くるからって 言ったから‥』

 

ぺえ『根拠のない 絶対くるに 乗ったんですね?』

 

のり『保身に 走って やっちまった…』

 

ぺえ『おい おい おい』

 

のり『ということで ここから ダノン、ミルコ、川田が のりべえさんの心の中で 葛藤し 始めるのです!』

 

ぺえ『続くーーーーっ! ってことで 今週は 春のGⅠ プレイバックということで 書いていきたいと 思いますね!』

 

のり『では 枠番データ分析です!』

 

安田記念 枠番データ分析

1位 2枠 21.7%

2位 8枠 21.5%

3位 7枠 21.3%

 

 

鳴尾記念 枠番データ分析

1位 7枠 29.1%

2位 5枠 28.3%

3位 2枠 28.2%

 

ぺえ鳴尾記念は 良いデータですけども‥』

 

のり安田記念は‥』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
     最強競馬ブログランキングへ