noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの皐月賞を考えよう!アーリントンC、アンタレスSも…


f:id:norib:20190408102609j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 皐月賞を考えよう!』

 

ぺえ『先週は 桜花賞ということで 関東地方も 桜 満開、夜桜 見に 行ってきました!』

 

のり『ドヒラ写真が それですが、どうも のりべえさん 写真のセンスないですね…』

 

ぺえ『はい… 基本 スマホの写真機能 初期のまま…』

 

のり『ボケボケ写真の数々、恥ずかしい…』

 

ぺえ『でも 本人は 「俺の心のアルバムには ちゃんと 綺麗に 撮れてるぜ!」と 何 いってんだか…』

 

のり『負け惜しみです…』

 

ぺえ『ということで 夜桜 綺麗なんですが 伝わらないことを 勘弁して もらいつつ、惜しまれる桜の季節を トビラに 込めました…』

 

のり『また お花見で お酒が 飲みたいという 惜しむ心ばかりですけどね…』

 

ぺえ『それでは 種牡馬データ分析です!』

 

皐月賞 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • サトノルークス

  • ダノンキングリー

  • メイショウテンゲン

2位 ステイ産駒⭕

3位 ハーツ産駒⭕
  • シュヴァルツルーゼ

4位 ハービン産駒

5位 ルーラー産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

アーリントンC 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • ミッキースピリット

  • ヤマニンマヒア

2位 メジャー産駒

3位 ハーツ産駒 
  • カテドラル

4位 ステイ産駒

5位 カナロア産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

アンタレス種牡馬データ分析

1位 キンカメ産駒⭕
  • オルナ

2位 アリュール産駒⭕

3位 クロフネ産駒

4位 エンパイア産駒⭕
  • ナムラアラシ

5位 カネヒキリ産駒⭕

 

のり皐月賞は ハーツ産駒 狙い目ですね』

 

ぺえ『明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ