noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの皐月賞を考えよう!アーリントンC、アンタレスSも…


f:id:norib:20190408100329j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 皐月賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 皐月賞ですね?』

 

のり『はい、とっても 楽しみな馬が 出走してきます!』

 

ぺえ『一頭 強いとかだと 予想も しやすいのですが…』

 

のり『その分 配当金も 安くなるからと よからぬ想いが 込み上げて あまり良い結果に ならないこと あるので 気をつけて 予想しましょう…』

 

ぺえ『って 真面目か!』

 

のり『はい? だって 先週は 一番 勝率のいい 阪神 芝1600m、2度も 軸飛びという 悲惨な結果だったんですよ! 今週は 特に 真面目に 考えないと…』

 

ぺえ『う~ん、でも 真面目な のりさんって どうなの?』

 

のり『え?』

 

ぺえ『真面目といっても 落ち込んでるからでしょ?

 

のり『まー、先週の悲惨な結果は 引きずりますよ…』

 

ぺえ『だから、そんな落ち込んでて 真面目ぶってる のりさんじゃ、きっと ダメだと思う…』

 

のり『な、なんか ぺえさん 今日 キャラ 変わってない?』

 

ぺえ『だって 落ち込んでても 良い結果に なるわけ ないじゃないですか!』

 

のり『う~ん、そうですね… なるわけない… なるわけないなら 明るくいって 良い結果に ならない方が いい…』

 

ぺえ『って 最後の部分 違うぞー』

 

のり『さあ 今週も 元気に データ分析 いってみましょう! 枠番データ分析です❗』

 

ぺえ『元気は 出たけど 大丈夫かぁ…』

 

皐月賞 枠番データ分析

1位 7枠 23.8%

2位 1枠 23.4%

3位 2枠 22.2%

 

アーリントンC 枠番データ分析

1位 5枠 26.9%

2位 6枠 24.9%

3位 1枠 24.9%

 

アンタレスS 枠番データ分析

1位 8枠 24.6%

2位 6枠 22.6%

3位 2枠 22.2%

 

のり『う~ん あまり 目立ったデータでは ないですが 今週は こんな感じです!』

 

ぺえ『ですね、明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ