noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの有馬記念を考えよう! 阪神カップも…


f:id:norib:20181216221717j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 有馬記念を考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週 ついに  有馬記念が やってまいりますが…』

 

のり『楽しみですねー 昨年は キタサンブラック応援馬券のみの的中でしたから…(汗)』

 

ぺえシュヴァルグランが 2着だったら 三連単 当たってたのにね…』

 

のり『あの時 2着 クイーンズリング またしても ルメール騎手でした… だから 今年は それを 取り返す❗』

 

ぺえ『いや 昨年の有馬記念じゃなくて 今年 たくさんある借りを 取り返しましょうよ!』

 

のり『そういえば 先週のターコイズS朝日杯フューチュリティS ともに 枠番データ 当たってた… 珍しく』

 

ぺえ『おい! 当てに いってるんでしょ?』

 

のり『そうですが、それだけで 当たるなんて なんか悔しい!』

 

ぺえ『いや ゼンゼン 悔しくなんかないですよ!』

 

のり『でも 面白いですよね?』

 

ぺえ『何がですか?』

 

のり『まだ 月曜日だから 枠番なんて 出てないし、それに どの馬が 出るのかも 分からないうちに 当たっちゃてるなんて❗』

 

ぺえ『なんか すごい!』

 

のり『はい、自分でも びっくり(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも 馬券 買う直前には 月曜日のことなんて 覚えてないですけどね(笑)』

 

ぺえ『じゃー 覚えられないなら ブログに 残しておきましょう! 今週の枠番データ分析です!』

 

有馬記念 枠番データ

1位 1枠 33.3%

2位 4枠 29.1%

3位 3枠 27.5%

 

ーーーーーーーーーー

 

阪神カップ 枠番データ

1位 1枠 25.4%

2位 2枠 25.2%

3位 6枠 23.6%

 

のり『ともに 1枠が 有利ですね!』

 

ぺえ『このパーセンテージなら 先週と 同じくらい 枠番に 左右されそうです!』

 

のり『ア、忘れちゃう人は 当日 月曜日ブログから 見直そうね!』

 

ぺえ『てか 自分でしょ! では 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

       

     
     最強競馬ブログランキングへ