noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの桜花賞を考えよう! NZT、阪神牝馬Sも…


f:id:norib:20190401090936j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 桜花賞を考えよう❗』

 

ぺえ『さー 4月です! クラシックです 桜花賞です!』

 

のりぺえさん テンション高いですが そうですね、桜花賞です!』

 

ぺえ『だって 桜花賞といえば 阪神 芝1600m 、なぜか 今の今まで 軸馬 飛んでない!』

 

のり『そうですね、昨日の阪神4Rも 軸馬 2着してましたからね… 買い忘れちゃいましたけど…』

 

ぺえ『おい! でも どうしてですかね…』

 

のり『それは これを着けていたから!』


f:id:norib:20190401091546j:image

 

ぺえ『って そっちの話し!?』

 

f:id:norib:20190401091631j:image

 

のり『どうですか、ピッタリ ついたでしょ! ちょー 満足❗』

 

ぺえ『はい、良かったですよね、動画とか ブログとか 色々見て ほんとに 着くのか不安で 調べまくってましたからね…』

 

のり『で、昨日は さっそく ドライブ!』

 

ぺえ『サクラ 見ながら ちょっと 隣街まで ランチがてら 走りました』

 

のり『うん、とっても 旨かった! あのラーメン❗』

 

ぺえ『って 今度は そっちの話し? はい、美味しかったですね…』

 

のり『写真は ありませんけど…』

 

ぺえ『すっかり 忘れて 食べちゃいましたからね(汗)』

 

のり『そして レカロシートです! これ やっぱ すごい!』

 

ぺえ『どう すごいんですか?』

 

のり『乗り心地がいいとか 疲れないとか コメント よくされてますが…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『自分的には 車の挙動が 分かって 一体化、そう人馬一体とは 正に この事でしょう! 競馬ブログだけに…』

 

ぺえ『って もう この記事 書いてる時点で 競馬ブログじゃないですけどね』

 

のり『そうですね、でも 走るの楽しい そう思える改造です!』

 

ぺえ『高い買い物でしたけど…』

 

のり『それでは 今週の枠番データ分析です!』

 

桜花賞 枠番データ分析

1位 5枠 26.9%

2位 1枠 24.9%

3位 6枠 24.9%

 

 

NZT 枠番データ分析

1位 2枠 27.3%

2位 4枠 22.1%

3位 7枠 21.5%

 

 

阪神牝馬S 枠番データ分析

1位 5枠 26.9%

2位 1枠 24.9%

3位 6枠 24.9%

 

ぺえ『そして 桜花賞阪神牝馬Sが やっぱり 同じってことで~』

 

のり『はい! 今週は この2つのレース 軸馬 期待できる!』

 

ぺえ『では 頑張っていきましょう! 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ