noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの弥生賞を 考えよう! チューリップ賞、オーシャンSも…


f:id:norib:20190225090736j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 弥生賞を 考えよう❗』

 

ぺえ『さー 今週は 3重賞 頑張っていきましょう!』

 

のり『はい、っと その前に 先週の軸馬の相次ぐ 行方不明、なので モチベーションが 下がっております…』

 

ぺえ『そうですね… 9000円 使って 25710円に したと思ったら 25000円分 全部ハズレ…』

 

のり『あり得ない… あの後 倍に なる計算だったのに 』

 

ぺえ『上手く いきませんでしたね、やっぱり ギャンブルということを 頭に 置いとかないと!』

 

のり『ですね、馬券は 血で 血を洗う お金の奪い合い、お金になる馬を 見つけられなければ 財産を すべて 無くす ということを 頭に置いて 戦わなければ、気合い入れて 今週は 頑張りましょう!』 

 

ぺえ『発想が 過激過ぎですよ、あのJRAのほんわかCMを 否定する発言ですね(汗)』

 

のり『でも JRAも ほんとは たばこのラベルみたいな 健康を害します的なCMにしないと…』

 

ぺえ『誰も 来なくなります…』

 

のり『ですね、では 枠番データ分析です!』

 

弥生賞 枠番データ分析

1位 7枠 23.6%

2位 1枠 23.2%

3位 2枠 22.4%

 

チューリップ賞 枠番データ分析

1位 5枠 26.2%

2位 4枠 24.7%

3位 1枠 24.3%

 

オーシャンS 枠番データ分析

1位 6枠 25.7%

2位 1枠 21.2%

3位 2枠 19.6%

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ