noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの天皇賞(春)を考えよう!青葉賞、新潟大賞典も…


f:id:norib:20190422094405j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 天皇賞(春)を 考えよう!』

 

ぺえ『今週は 変則3日間 開催ですね?』

 

のり『はい! のりべえさん 土曜日は 仕事なので 日曜と月曜 部屋に こもると 思います(笑)』

 

ぺえ『でも お金 大丈夫?』

 

のり『そうですね 若干 先週 減らしてしまいましたが、でも 秘策が…』

 

ぺえ『秘策?』

 

のり『はい、秘策が ひらめきつつ あって それを 先週 先々週と 試してきたんです!』

 

ぺえ『ほう その結果は?』

 

のり『はい! 勝負になる❗』

 

ぺえ『勝負になるんですか?』

 

のり『ええ、これなら 勝負 出来ます!』

 

ぺえ『どんな買い方?』

 

のり『先週、先々週と 重賞のH.D.P馬券術 軸馬が 6回 複勝圏と 大活躍!』

 

ぺえ『でしたね! でも 回収率 100%に 満たさないレースも!』

 

のり『なんですよ… なので 考えに 考えて 考えました!』

 

ぺえ『いったい どうしたら 良いんですか?』

 

のり『実は 先週、先々週と 全レース ワイド 1軸 4頭流しを 実地したんです!』

 

ぺえ『そしたら?』

 

のり『負けなかった!』

 

ぺえ『負けなかった?』

 

のり『はい! 負けません! 中山なんて 12戦して 8回、今週の東京も 9回 軸馬が 複勝圏内に きましたから!』

 

ぺえ『だからか! なんか 日曜の買った馬券代 6万近くに なってるんですね…』

 

のり『ワイド 1軸馬 4頭流し、千円くらい配分で 買っていった結果、重賞 ハズレてても あまり 減ってないのです!』

 

ぺえ『でも 負けないけど 勝ててないんじゃな…』

 

のり『で、考えに 考えて 考え抜いた結果が…』

 

ぺえ『結果?』

 

のり『少ない配当でも ぶっ込めば 増える❗』

 

ぺえ『えー、ケチケチ のりべえさんが ぶっ込むんですか?』

 

のり『はい!ワイドに ぶっ込みます!』

 

ぺえ『どうやって?』

 

のり『フローラSは こんな買い方でした!』

 

f:id:norib:20190422103117j:image

軸馬 1枠 ②シャドウディーヴァ 2着 
②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱
馬単マルチ 8点

②→③④⑬⑧ 

三連複フォーメーション 22点

②→③④⑬⑧→③④⑬⑧

②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱

 

f:id:norib:20190422104155j:image

 

ぺえ『2列目の 馬単マルチが ヒットしましたね!』

 

のり『はい! 惜しくも 3着が いなくて 三連複は 不的中でした(汗)』

 

ぺえ『はい!ハズレたら 紙屑です!』

 

のり『そう その紙屑の部分を 生きたお金に 変えるには と考えた結果…』


f:id:norib:20190422103053j:image

 

ぺえ『ワイドでも 回収率 200%!?』

 

のり『そう ぶっ込めば 回収率 200%なんです! しかも 的中率は ワイドなんで 3倍!』

 

ぺえ『ということは?』

 

のり『リスク回避 出来て、回収も ちゃんと 出来てしまう! ワイドって 素敵❗』

 

ぺえ『でも 三連複の爆発力は 魅力ですよね?』

 

のり『はい、それは 金勘定で 何とかするんで 今週のメインレースは 必見です!』

 

ぺえ『でも そのためには 軸馬 選びが ちゃんと してないと!』

 

のり『なので 今週も データ分析 ちゃんと していきましょう、枠番データ分析です!』

 

天皇賞(春) 枠番データ分析

1位 1枠 37.5%

2位 2枠 25.0%

3位 6枠 25.0%

 

ーーーーーーーーーー

 

青葉賞 枠番データ分析

1位 6枠 27.2%

2位 1枠 26.3%

3位 2枠 25.2%

 

 

ーーーーーーーーーー

 

新潟大賞典 枠番データ分析

1位 6枠 29.2%

2位 4枠 25.9%

3位 3枠 25.3%

 

ぺえ『今週は 25%超えが たくさん ありますね?』

 

のり『なので 4分の1の確率で この3枠が 期待できるということなので 楽しみです!』

 

ぺえ『では 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ