noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの弥生賞を 考えよう! チューリップ賞、オーシャンSも…


f:id:norib:20190225105845j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 弥生賞を考えよう❗』

 

ぺえ『今週は クラシックのトライアルレースが 2つ 組まれてますが…』

 

のり『ですね! 得意なレースが やってまいりました~❗』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『なんと言っても 阪神 重賞 芝1600m戦、昨年は すべて このコース 軸馬 行方不明に なってません(笑)』

 

ぺえ『そうですね、調べてみると 得意なコースです!』

 

のり『なので ちょっと モチベーションが 上がってきました(笑) しかし 中山の芝2000mは…』

 

ぺえ『う~ん なんか 弥生賞って 当たった!って 記憶が ディープインパクトの やっすい 三連単ぐらいしか ないんですよね(汗)』

 

のり『なので 両極端な結果に なりそうですが 頑張りましょう(汗)』

 

ぺえ『今日は 種牡馬データです!』

 

弥生賞 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • カントル

  • サトノラディウス

  • メイショウテンゲン

2位 ステイ産駒⭕

3位 ハーツ産駒⭕
  • シュヴァルツルーゼ

4位 ハービン産駒
5位 ルーラー産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

チューリップ賞 種牡馬データ分析
1位 ディープ産駒
  • シェーングランツ

  • ダノンファンタジー

  • ノーブルスコア

  • ブリッツアウェイ

2位 メジャー産駒
  • シゲルピンクダイヤ

  • メイショウショウブ

3位 ハーツ産駒
  • アフランシール

  • シャドウディーヴァ

4位 ステイ産駒

5位 カナロア産駒⭕
  • ココフィーユ

  • ドナウデルタ

  • ブランノワール

 

ーーーーーーーーーー

 

オーシャンS 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒⭕
  • ナックビーナス

2位 ムーン産駒⭕

3位 ハービン産駒⭕

4位 シャンティ産駒⭕

5位 スウェプト産駒

 

のり『3歳トライアルは たくさん 該当する馬が 出てきました(汗)』

 

ぺえ『って 絞るの たいへん…』

 

のり『明日は 人気データです!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ