noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのオールカマーを考えよう! 神戸新聞杯も…


f:id:norib:20180917214805j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は オールカマー神戸新聞杯のデータ分析!』

 

ぺえ『先週は 惜しくも 軸馬 飛び… 今週は 頑張って下さいね!』

 

のり『はい… ア そう そう 今週は 秋競馬初の中山競馬場 遠征なんですよ!』

 

ぺえ『楽しみですね~』

 

のり『はい 楽しみです!なんていったって…』

 

ぺえ『生で 走る馬が 見れる!』

 

のり『生ビールが 半額で 飲める❗』

 

ぺえ『って 全然 遠いよ!てか また そっちですか!』

 

のり『はい! これで 勝ち分を 遠慮なく 生ビールに 捧げられるのです!』

 

ぺえ『ところで 競馬場の 生ビールって いくらでしたっけ?』

 

のり『一昔前は 570円って めんどくさい 値段でしたけど!』

 

ぺえ『今は?』

 

のり『この前 行った時 600円だったかな? 切りが いいけど 値上げって(汗)』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『アー 20杯 飲めば 1杯 買えるじゃん!もったいない…』

 

ぺえ『って どれだけ 飲むんだ!』

 

のり『では そんな 生ビールが たくさん飲めるように 予想 頑張りましょう! 今日は 枠番データ分析です❗』

 

9/23(日) 中山11R オールカマー GⅡ 芝2200m

枠番データ
  • 5枠

  • 4枠

 

ぺえ『先週の同距離 セントライト記念は 3枠→8枠→2枠でしたけど 大丈夫?』

 

のり『う、で、でも、よ、4着には 4枠、 き、来てましたから…』

 

ぺえ『そうですか…  では 阪神の方は?』

 

9/23(日) 阪神11R 神戸新聞杯 GⅡ 芝2400m

枠番データ
  • 4枠

  • 1枠

 

のり『9/17(月) 阪神9R 同距離 甲武特別 1着は 1枠でしたよ❗』

 

ぺえ『ふん、たまたまでしょ!』

 

のり『って おい!』

 

ぺえ『それでは 明日は よく当たる種牡馬データ分析です! 』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ