noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの夏の重賞を 考えよう! 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190813114318j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今日も とっても 暑いですけども‥』

 

のり『はい、なので 屋内を‥』


f:id:norib:20190813114945j:image

 

ぺえ『って 未完の のりべえさんのガレージじゃないですか!』

 

のり『はい 最近競馬場 行ってないので 写真が… ちなみに 暑さ対策のため 換気扇 着ける壁の写真!』

 

ぺえ『ないと キツそう‥』


f:id:norib:20190813115205j:image

 

のり『そして シャッターが 全面に着いていて‥』

 

ぺえ『ここ開ければ 涼しそうですが‥』

 

のり『まだ 工事中なので 開けられない‥』

 

ぺえ『じゃ、どこから 入ったの?』


f:id:norib:20190813115415j:image

 

のり『ここ! 側面に スライドする扉を 設けました!』


f:id:norib:20190813115625j:image

 

ぺえ『8/17(土)に 土間のコンクリ打って 乾いたら 完成ですが まだ まだ かかりそうですね‥』

 

のり『なので タップリ写真 撮って 載せていこうと思います!』

 

ぺえ『ネタ無しブロガーには うってつけ‥ って おい!』

 

のり『でも ちゃんと 馬券のデータは 載せますよ! それでは 種牡馬データ分析です!』

 

札幌記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
2位 ステイ産駒
  • クロコスミア

  • ステイフーリッシュ

3位 ハーツ産駒
  • ゴーフォザサミット

4位 キンカメ産駒⭕
5位 ハービン産駒
  • ナイトオブナイツ

  • ブラストワンピース

  • ペルシアンナイト

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

北九州記念 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒

2位 ディープ産駒

3位 キンシャサ産駒

4位 カナロア産駒
  • アンヴァル

  • エイシンデネブ

  • ファンタジスト

5位 ゴッホ産駒⭕
  • エントリーチケット

 

ぺえ札幌記念は 該当馬 多い‥』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ