noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳S


f:id:norib:20190826201404j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜  夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週で 夏のローカル開催も 一応 終了ってことですけども…』

 

のり『はい!なので 今週は 特に 頑張っていきたい!のですが…』

 

ぺえ『ん? いったい 何?』

 

のり『この夏 気になるガレージのコーナー!』

 

ぺえ『って 気になってませんですけども‥』

 


f:id:norib:20190826210126j:image

 


f:id:norib:20190826210142j:image

 

のり『今は こんな感じ!』

 

ぺえ『やっと 物置けるようになったんですね! でも ずいぶん 土地 余してますが?』

 

のり『はい その訳は!』


f:id:norib:20190826210312j:image

 

ぺえ『垂木?』


f:id:norib:20190826211041j:image

 

のり『このカベ 1面に You Tubeで 見た 壁板を 貼る計画です!』

 

ぺえ『ほう‥』


f:id:norib:20190826210829j:image

 

のり『こんな感じに!』

 

ぺえ『で 今 どの辺?』


f:id:norib:20190826211109j:image

 

のり『これの前の状態‥』

 

ぺえ『え?』


f:id:norib:20190826211153j:image

 

のり『垂木 2本着いた!』

 

ぺえ『まだ まだじゃんか‥』

 

のり『ということで 頑張ります!』

 

ぺえ『てか 頑張るのは そっちばかりじゃないでしょ!?』

 

のり『はい、馬券も頑張ります! なので 枠番データ分析です!』

 

新潟記念 枠番データ分析

  1. 6枠 32.6%

  2. 4枠 29.3%

  3. 2枠 26.9%

 

札幌2歳S 枠番データ分析

  1. 1枠 32.6%

  2. 4枠 29.3%

  3. 2枠 26.9%

 

小倉2歳S 枠番データ分析

  1. 7枠 21.6%

  2. 5枠 21.2%

  3. 6枠 20.0%

 

ぺえ『新潟と札幌で 非常に高い値が出てますね、楽しみです!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

  

 

  
    最強競馬ブログランキングへ