noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.8.25 キーンランドC、新潟2歳S


f:id:norib:20190825195047j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『それでは 今週の重賞の結果です!』

 

札幌11R キーンランドC GⅢ 芝1200m

f:id:norib:20190825195647j:image

軸馬 ❽枠 ⑯リナーテ 3着⑯→①⑧⑦⑪→⑫④⑬⑮

3連単フォーメーション⑯→①⑧⑦⑪→①⑧⑦⑪

①⑧⑦⑪→⑯→①⑧⑦⑪

3連複フォーメーション⑯→①⑧⑦⑪→⑫④⑬⑮

40点 5000円

 

のり『軸馬は ⑯リナーテでしたが‥』


f:id:norib:20190825195823j:image

f:id:norib:20190825195837j:image

 

ぺえ『なんとか 3着でした!危ない 危ない‥』

 

のり『うーん 3連単なんて 勝ってみましたが ダノンに 勝たれては‥』


f:id:norib:20190825200018j:image

 

ぺえ3連複で 1410円も つくのなら いつも通りに 買ってた方が 良かったのですね?』

 

のり『このレースは そうでした‥ てか‥』

 

3連複的中!

 

 ーーーーーーーーーーーーーー 

 

新潟11R 新潟2歳S GⅢ 芝1600m


f:id:norib:20190825200237j:image

 

軸馬 ❼枠 ⑬ペールエール 2着⑬→①⑪⑥⑫→⑮④②⑭

3連単フォーメーション⑬→①⑪⑥⑫→①⑪⑥⑫

①⑪⑥⑫→⑬→①⑪⑥⑫

3連複フォーメーション⑬→①⑪⑥⑫→⑮④②⑭

40点 5000円


f:id:norib:20190825200259j:image

 

ぺえ『こっちも そうです! いつも通りの買い方なら 馬単 的中だったのに!』


f:id:norib:20190825200501j:image

 

のり『⑦が 残った時 やっちまったと思いましたよ‥ ② もっちっと 頑張れ! 』


f:id:norib:20190825200718j:image

 

不的中

 

ぺえ『でも 今週は 2軸馬とも 馬券圏内 活躍できたので 良しとしましょう!』

 

のり『そうですね! そして 来週は 3重賞ですが 2つは 当てられるように 頑張ります!』

 

ぺえ『おい おい!2つと言わず 3つといいましょう!』

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ