noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 中山大障害、阪神カップ


f:id:norib:20181218220609j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 有馬記念の前 中山大障害阪神カップですけども…』

 

のり『と その前の お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って 強引な繋げ方…』

 

のり『それでは ペンネーム「今年のベストレース 教えてください!」さんから!』

 

ぺえ『あー ベストレースですか、う~んと…』

 

のりジャパンカップ!』

 

ぺえ『はやっ!』

 

のりペンネーム「今年の最高配当金は?」さんから!』

 

ぺえ『え、お葉書 二枚目あるの?』

 

のり『58480円!』

 

ぺえ東京スポーツ杯でしたね!』

 

のりペンネーム 「今年 万馬券 何回?」さんから!』

 

ぺえ『7回かな…』

 

のり『黙っていたけど 全部で 10回!』

 

ぺえ『って 黙る必要性が どこにある!』

 

のりペンネーム「のりさんは ぺえさんのこと どう思ってる?」さんから!』

 

ぺえ『えー どう思ってるんですか?』

 

のり『そうですね… いないと 困る存在ですかね、頼りになるというか…』

 

ぺえ『う~ん いい事 いう!』

 

のりペンネーム「本当は?」さんから!』

 

ぺえ『本当は?』

 

のり『ツッコミ 怖い!』

 

ぺえ『おい!』

 

のりペンネーム「ぺえさんは のりさんのことを?」さんから!』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『そんな~ たいしたことないですよ…』

 

ぺえ『いや まだ なにも 言ってませんけど!』

 

のりペンネーム「それでは お二人に 質問です!」さんから!』

 

ぺえ『はい、何でしょう?』

 

のり『「ズバリ、のりべえさんを どう思いますか?」』

 

ぺえ『う~ん… それは やっぱり…』

 

のり ぺえ『大好き❗(ケチだけど…)』

 

のりべえ『ふ、二人とも~(涙)(涙)(涙)(涙)』

 

のり『「という ブログ書いている のりべえさんって?」さんから』

 

ぺえ『寂しい人ですね(笑)』

 

のり『それでは 阪神カップ 追い切り診断ランキングです❗』

 

阪神カップ 追い切り診断 ランキング

1位 レッドファルクス A+

f:id:norib:20181220224149j:image

 

 

2位 カルヴァリオ A

f:id:norib:20181220224158j:image

 

 

3位 ムーンクエイク A

f:id:norib:20181220224209j:image

 

ぺえ『それでは 阪神カップの軸馬 発表です!』

 

12/22(土) 阪神11R 阪神カップ 

軸馬 8枠 ⑮ジュールポレール

⑮→③⑪⑩⑭→⑥⑧⑬②

(馬単、三連複1軸 2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ーーーーーーーーーー

 

12/22(土) 中山大障害

軸馬 6枠 ⑨アップトゥデイト

⑨→⑤⑧→①④⑤⑥⑧⑩⑫⑬

(三連単フォーメーション)

 

 

のり『そして 土曜日は すべてのレース 馬連 ワイドで 勝負❗』

 

2018.12.22(土) 中山競馬場

  1. ⑮→⑯①⑬③

  2. ⑫→⑮①⑥⑩

  3. ⑨→⑬⑮⑥⑭

  4. ⑭→⑪⑫⑯⑨

  5. ⑪→⑬⑫⑯⑦

  6. ②→③⑨⑫⑮

  7. ②→④⑥⑧⑤

  8. ⑯→⑧⑪⑬⑮

  9. ①→②③⑨⑫

  10. ⑨→⑤⑧→①④⑤⑥⑧⑩⑫⑬

  11. ⑥→③⑤⑪②

  12. ⑧→③⑦⑩⑫

 

ーーーーーーーーーー

 

2018.12.22(土) 阪神競馬場

  1. ⑩→⑬③⑤⑦

  2. ⑪→⑥②⑧⑨

  3. ⑨→⑤⑦⑬⑭

  4. ④→⑫①⑥⑨

  5. ⑥→⑰⑱⑬⑪

  6. ⑭→⑨②⑫⑪

  7. ⑤→④⑥⑨⑮

  8. ②→⑦⑨⑩④

  9. ⑨→⑥⑦①⑧

  10. ⑨→⑩⑤⑫⑮

  11. ⑮→③⑪⑩⑭→⑥⑧⑬②

  12. ④→⑨⑫⑭⑮

 

ぺえ『それでは 有馬記念イブ 頑張りましょう!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 


最強競馬ブログランキングへ