noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの有馬記念を当てる~の!2018.12.23(日)


f:id:norib:20181220113834j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 有馬記念を当てる~の❗ 全力で』

 

ぺえ『ということで 明日は 有馬記念ですけども…』

 

のり『日本人なら 有馬記念 絶対 取りたいレースです!』

 

ぺえ『ま、まー そうですが…』

 

のり有馬記念、昨年末から 取りたいと 思っていたレースです!』 

 

ぺえ『一昨年 応援馬券だけでした… てか 何で 今回 金のシャチホコ!?』

 

のり『それは どうしても 取りたい現れです❗ あと これも それも あれも! 』

 


f:id:norib:20181220114042j:image

 


f:id:norib:20181220114134j:image

 


f:id:norib:20181220114249j:image

 

ぺえ『って いっぱい 張って 縁起を 担ぐのは わかりますけど…  でも 最後の何?』

 

のり『それでは 行ってみましょう! お葉書のコーナーです❗』

 

ぺえ『それは やるのね…』

 

のりペンネーム「有馬記念 取りたい、いや 取らせて」さんから!』

 

ぺえ『悲痛な お葉書ですね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも いつも お忙しい中 ブログ書いていると思いますが、気楽に やってください!」 ア、はい 気楽に やります!』

 

ぺえ『って 今の心境が 現れてる…』

 

のり『「そうですね、有馬記念 絶対 当てたいと思うと 人気馬に すがってしまうし、じゃー その馬が 本当にくるのかと 考えると やっぱ こないんじゃないかと また 振り出しに 戻ってしまいます…」』

 

ぺえ『今回の有馬記念は 特に 優柔不断に なりますよね…』

 

のり『「では ズバリ のりべえさんの自信度は どのくらいあるんですか?」』

 

ぺえ『そうですね… 今回の軸馬は H.D.P馬券術 MAXポイントなので…』

 

のり『「そうなんですか?」』

 

ぺえ『はい MAXです!なので 自信度は チキンな のりべえさんの事ですから 30%とか いうと 思いますよ…』

 

のり『「えー…」』

 

ぺえ『ア、 どうしました?』

 

のり『「30%の自信度で やってるんですか? そんな自信で ブログ書いてて いいんですか?」』

 

ぺえ『いいんです!』

 

    

 

のり『「って 今年 このネタ 3回目…」』

 

ぺえ『すいません… でも データは 裏切らないぜ!』

 

のり『「ほう では 今回の軸馬に かけてると? 」』

 

ぺえ『はい! 多分 絶対 なんとなく 大丈夫な 気がして ます… と よそう屋 のりべえさん』

 

のり『「そうですか なら 何も 言いません…」』

 

ぺえ『では 最初に お見せしましょう… 追い切り診断ランキングです!』

 

有馬記念 追い切り診断ランキング

1位 パフォーマプロミス A+
f:id:norib:20181221231444j:image

 

 

2位 マカヒキ A
f:id:norib:20181221231505j:image

 

 

3位 ミッキーロケット A
f:id:norib:20181221231519j:image

 

 

のり『こんな感じの追い切りでした! では 有馬記念 H.D.P馬券術 軸馬の発表です❗』

 

12/23(日) 有馬記念 GⅠ

軸馬 1枠 ①オジュウチョウサン

①→③⑤⑫⑨→⑭⑥⑧⑮

(馬単マルチ、三連複1軸 2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ぺえオジュウチョウサン…』

 

のり『なので 自信度 30%です(汗)』

 

ぺえ『でも H.D.P馬券術で 1番のポイントですよね! 胸はって いきましょう!』

 

のり『それでは 明日の全レースの買い方 発表です❗』

 

2018.12.23(日) 中山競馬場

  1. ⑭→②⑪⑬⑨

  2. ⑯→①⑫⑮⑦

  3. ⑩→④⑤⑬⑧

  4. ⑪→⑦⑧⑬⑭

  5. ⑧→①④⑥⑯

  6. ⑬→⑨⑩⑪⑭

  7. ⑨→③⑥⑮⑯

  8. ④→①⑦⑧⑩

  9. ⑩→⑨⑤⑦⑧

  10. ①→⑪⑬⑫⑤

  11. ①→③⑤⑫⑨→⑭⑥⑧⑮

  12. ⑪→②⑩⑫⑮

 

    

 

 

2018.12.23(日) 阪神競馬場

  1. ⑬→③⑩⑪⑥

  2. ②→⑧⑩⑫⑤

  3. ⑦→②⑧⑩⑫

  4. ⑥→⑨③⑩⑫

  5. ⑥→②③⑫⑬

  6. ⑧→④⑨⑬⑭

  7. ⑭→⑨⑩⑬⑯

  8. ⑥→⑤⑪⑮⑯

  9. ①→⑤⑦⑥⑩

  10. ②→①⑤⑧⑩

  11. ⑫→②⑨③⑦

  12. ⑪→⑤⑨⑩①

 

ぺえ『すべて 馬単マルチ、ワイドで 勝負!』

 

のり『それでは 明日、全力で 有馬記念 取りにいきましょう❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 


最強競馬ブログランキングへ