noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの有馬記念を考えよう! 阪神カップも…


f:id:norib:20181218091415j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 有馬記念を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 有馬記念 現地観戦ってことで 今日のまとめ編は?』

 

のり『そうですね… 今年 現地観戦 多々 行って来たので ランダムに 写真公開❗』

 


f:id:norib:20181218092410j:image


f:id:norib:20181218092531j:image


f:id:norib:20181218092643j:image


f:id:norib:20181218092744j:image


f:id:norib:20181218092910j:image

 

ぺえ『って ランダム すぎて わかんないよ!』

 

のり『じゃー ヒント! 上から 晴れ、雨、夜、暑い、ちょー 寒い!』

 

ぺえ『って それ 天候じゃん(汗) 』

 

のり『じゃーもっと ヒント 上から 東京のように 見えて 〇〇競馬場、東京のように 左に 回りそうだけど 本馬場入場の〇〇競馬場、東京の〇〇競馬場、東京のような〇〇競馬場、東京と同じ 左に回る〇〇競馬場』

 

ぺえ『東京 入れる 意味あるの?』

 

のり『わかる人には わかると思いますが では 次のヒントです』


f:id:norib:20181218094704j:image


f:id:norib:20181218094852j:image


f:id:norib:20181218095028j:image


f:id:norib:20181218095110j:image


f:id:norib:20181218095223j:image

 

ぺえ『ア、本馬場のスクリーンですね?』

 

のり『はい、これで わかるでしょ!』

 

ぺえ『中京、中山、大井、東京、浦和の順ですね!』

 

のり『今年は 5つの競馬場 行って来ました! 来年も また 行きたいと思います!』

 

ぺえ中京競馬場は 無理っぽいですけどね…』

 

のり『それでは 最後に もうひとつ』


f:id:norib:20181218100228j:image


f:id:norib:20181218100314j:image


f:id:norib:20181218100354j:image


f:id:norib:20181218100602j:image


f:id:norib:20181218100638j:image

 

ぺえ『すべて 揃えられるということは 競馬場  撮るとこ いっしょ!』

 

のり『まだ 写真は あるのですが それは またの機会に!それでは 明日は お葉書のコーナーと 中山大障害阪神カップの買い方 発表ですよ~❗』

 

ぺえ『って 筆頭が お葉書か…』

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ