noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを当てる〜の!2019.12.8(日) カペラS、香港も‥


f:id:norib:20191207181247j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 阪神ジュベナイルフィリーズを当てる〜の!』

 

ぺえ『さあ 日曜日は 阪神ジュベですが  その前に 土曜日 めっちゃハズレてたんですけど?』

 

のり『っと その前に お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『いつでも 先頭は お葉書のコーナーですか‥』 

 

のりペンネーム「寒く 冷たい雨の中 仕事して」さんから』

 

ぺえ『ご苦労さまです!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「今日は いちだんと サムイ 1日でしたねー」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「お財布的にも‥」』

 

ぺえ『うーん 寒かった‥』

 

のり『「これだけ 一生懸命 働いて 会社に 収益もたらしても 自分は 馬券 当たらないなんて 悲しすぎる‥」』

 

ぺえ『あれだけ 軸馬 ⑬サトノソルタス 狭いところ 狭いところに 潜り混んでいったら 伸びるものも 伸びんよ‥』

 

のり『「なので 休みの日に スカーっと当てたいので 良い馬券 お願いします!」分かりましたー!』

 

ぺえ『また 安請け合いかい! では 阪神ジュベナイルフィリーズ 軸馬 発表です!』

 

12/8(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑩クラヴァシュドール

⑩→④⑧⑦⑮→⑪③②⑥

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

12/8(日) 中山11R カペラS GⅢ ダ1200m

軸馬 ❼枠 ⑬タテヤマ

⑬→③⑫⑦④→①⑨⑩⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

12/8(日) 中山 ダ1200m

1R ⑭→⑬⑧⑨⑤

8R ④→⑤⑨⑮⑯

 

12/8(日) 阪神 芝1600m

8R ⑤→②⑥⑦⑨

 

のり『明日は 香港も 馬券発売ですが よそう屋の買い方 発表は 明日の午前中に なると思います!』

 

ぺえ『データが 少ないので 明日の新聞チェックしてからとなるためです あしからず!』

 

のり『それでは 明日も 良い馬券になりますように!』

 

 

 

12/8(日) 更新

 

12/8(日) 香港シャテイン

4R 香港ヴァース

①エルザルタント

①→⑪⑥②⑭→⑤⑩⑨⑬

 

5R 香港スプリント

⑭エセロ

⑭→①④⑪⑤→⑦③⑫⑩

 

7R 香港マイル

②インディチャンプ

②→⑨①⑥⑩→⑤④③⑧

 

8R 香港カップ

⑧エディサ

⑧→⑥⑨⑦④①

 

 

 

        よそう屋 のりべえ (*^_^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ