noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋のりべえの夏の重賞を当てるんだ〜!2019.8.25(日) キーンランドS、新潟2歳S


f:id:norib:20190824132425j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を当てるんだ〜!』

 

ぺえ『ということで 今週は キーンランドCと新潟2歳Sですけども…』

 

のり『とその前に お葉書が 届いているので ご紹介!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「90ばーさんに ボケたんじゃないかと 心配された」さんから!』

 

ぺえ『世も末じゃ…』

 

のり『「えっと… の、のりさん? ぺ ぺ、ぺえさん? こ、こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!って 名前 忘れられちゃいました?』

 

のり『「い、いや〜 そんなことないですよ!のりさん ぺえさんは のりべえさんの脳みそを 右と左に 分けた設定だから のりさんと べえさん… べえさんって?」』

 

ぺえ『いえ べえじゃなくて ぺえですよ!』

 

のり『「じゃ、ぺえ!」』

 

ぺえ『いや、さんは つけなさい!』

 

のり『「さんぺえ…… です!」』

 

ぺえ『って なんの話?』

 

のり『「そう そう 今日は とてもショックな事が 起きまして‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「うちの会社の社長‥ あっちの蛇口 開けたのに 締めるの忘れて こっちの蛇口 開けてたところを 90ばーさんに 見つかり ボケたんじゃん と心配されたんです‥」』

 

ぺえ『たまに 出てくる 90ばーさん‥ てか 心配されたの社長さんじゃん!』

 

のり『「いえ、その社長に どこの商品だったのか 言葉も 出てこなくて 心配された者です‥」』

 

ぺえ『ってことは ボケ率 90ばーさん ≧ 社長 ≧ お葉書の人』

 

のり『「なので 非常に 恥ずかしい‥」』

 

ぺえ『人のこと 笑ってて 結局 笑われたんですね!』

 

のり『「ということで 人に笑われないように 重賞で ビシっと 当てたいので お願いします!」』

 

ぺえ『はい、わかりました!ボケた 軸馬にならないように 頑張りますね!』

 

のり『では キーンランドCから!』

 

札幌11R キーンランドC GⅢ 芝1200m

軸馬 ❽枠 ⑯リナーテ

⑯→①⑧⑦⑪→⑫④⑬⑮

3連単フォーメーション

⑯→①⑧⑦⑪→①⑧⑦⑪

①⑧⑦⑪→⑯→①⑧⑦⑪

3連複フォーメーション

⑯→①⑧⑦⑪→⑫④⑬⑮

40点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新潟11R 新潟2歳S GⅢ 芝1600m

軸馬 ❼枠 ⑬ペールエール

⑬→①⑪⑥⑫→⑮④②⑭

3連単フォーメーション

⑬→①⑪⑥⑫→①⑪⑥⑫

①⑪⑥⑫→⑬→①⑪⑥⑫

3連複フォーメーション

⑬→①⑪⑥⑫→⑮④②⑭

40点 5000円

 

ぺえ『今週は 3連単で 勝負!』

 

のり『はい! お願いだから 2着までに 2着までに』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ