noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.11.9(土) デイリー杯2歳S、武蔵野S


f:id:norib:20191108095830j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人 合わせて よそう屋 のりべえでーす!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログー! 土曜重賞 あってるー!』

 

ぺえ『って サブタイで 遊ぶのやめてくださいよ!』

 

のり『それでは 行ってみましょう 今日は ネタがあるので 早めに お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい  どうぞ』

 

のりペンネーム「ずっと 気になってた‥」さんから!』

 

ぺえ『ずっと 気になってた? いったい 何をでしょう?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「実はですね〜 11月になって8日間 ずっと気になってたことがあって‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「それは 洗面所脇に 飾っている カレンダーのことです!」』

 

ぺえ『カレンダー?』

 

のり『「はい カレンダーによっては 今日は 何日とか 書いてありますよね?」』

 

ぺえ『そうですね、カレンダーですから』

 

のり『「では 本日 11/8は なんの日?」』

 

ぺえ『う〜ん、11/8 いち いち はち、いいはち いいは いい歯の日?』

 

のり『「はい 誰もが そう思いますよね‥」』

 

ぺえ『いち いち はち、いい歯の日、歯の日ですよ!間違いない!』

 

のり『「じゃ〜 こちらを ご覧ください‥」』



f:id:norib:20191108150308j:image

 

ぺえ『ん? あのー ボケすぎてて まったく 見えませんが‥』

 

のり『「はい、のりべえさんの目には こんな風に 見えてるんです」』

 

ぺえ『気になるけど 読めない!』

 

のり『のりべえさんはこの状態で 毎日  なんの日なのか 考えてたんです‥」』

 

ぺえ『じゃー とりあえず もう ちょっと 大きくしてくださいよ!』

 

のり『「はい!」』


f:id:norib:20191108150818j:image

 

ぺえ『って ボケたままじゃん! これだと いいは 読めますけど 歯とは 読めないような‥』

 

のり『「でしょ!なんか 何何辺のようなものがあるような‥ でも もう いい歯の日で いいやと思った時‥」』

 

ぺえ『はい‥』


f:id:norib:20191108151234j:image

 

のり『「スマホのピントが あったんです!」』

 

ぺえ『おい! てか 早く合わせなさいよ! あ、でも ここまで ピントあっても 読めないや』

 

のり『「で 拡大して!」』


f:id:norib:20191108151525j:image

 

ぺえ『いい泡の日?』

 

のり『「考えてみたら これ 化粧品会社のカレンダーだから 歯の日じゃ おかしいんですよね‥」』

 

ぺえ『そうですね、化粧品だと 洗顔とかで  泡使うからとか なんですかね‥』

 

のり『「うーん 昨年も 読めなくて 歯の日に してたような‥」』

 

ぺえ『毎年 読めないんかい!』

 

のり『「ということで スッキリしました!ほんと スッキリしました! そう そう馬券に例えると 発走前は モヤモヤしてますが 的中して 気分は スッキリ  気持ちいい!」』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『「なので 今週も スッキリ 気持ちいい 馬券の買い方 教えて下さい、お願いします!」はい! 今週は GⅠ含む 4重賞 頑張りましょう!』

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表です!』

 

11/9(土) 京都11R  デイリー杯2歳S GⅡ 芝1600m

軸馬 ❸枠 ③ペールエール

③→④⑧①⑦→⑪②⑤⑥

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

11/9(土) 東京11R  武蔵野S GⅢ ダ1600m

軸馬 ❼枠 ⑬スウィングビート

⑬→⑭⑤①⑪→⑮③⑨⑯

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『どんなもんだい!』

 

ぺえ『って 何?』

 

のり『ともに HDP7ポイント馬 2頭いたので アミダで 決めました! どんなもんだい!』

 

ぺえ『だから アミダで 決めてないって!』

 

のり『ということで 神頼み的な 土曜重賞 頑張りましょう!』

 

ぺえ『おい おい‥』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ