noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋のりべえのエリザベス女王杯を当てる〜の! 2019.11.10(日) 福島記念も‥


f:id:norib:20191109102656j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー! エリザベス女王杯を当てる〜の!』

 

ぺえ『ということで 今週から これでもか これでもかと 年末まで GⅠが 続いていきますけども‥』

 

のり『はい、頑張りたいと思います!』

 

ぺえ『というか 秋のGⅠ 1回も 当たってないんですけど? 軸馬は 4戦中 3回 馬券圏内には 入っては いますけど 今後 大丈夫?』

 

のり『うーん‥ そんな のりべえさんを 元気づけるために お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『そうですか‥』

 

のりペンネーム「トイレのカレンダー」さんから!』

 

ぺえ『って また カレンダーかよ!』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは』

 

のり『「今日の武蔵野Sは まったく 駄目でしたけども デイリー杯2歳Sは 2分の1でしたよね?」』

 

ぺえ『2分の1?』

 

のり『「はい、2分の1」はい、1軸 8頭という 買い方だと 11頭中 あまり 3の内‥』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「ヒモ8頭中 最後の1頭の座は HDP3ポイント馬 ⑥インザムードと ⑩ウイングレイテストの2分の1でしたね?」』

 

ぺえ『で 選べなかったんですか?』

 

のり『「田中健‥」』

 

ぺえ『なんで 松岡 選ばない!』

 

のり『「やっちまいましたね?」すいません すいません こんなことなら アミ‥』

 

ぺえ『アミダは やらせないよ!』

 

のり『「あと 1頭が 探せない!」すいませんでした‥』

 

ぺえ『残念‥』

 

のり『「そして そんな私も 家のトイレの壁のカレンダー‥」』

 

ぺえ『あ、忘れてた! カレンダーが どうしたの?』

 

のり『「ひとつ 探せないんです!」』

 

ぺえ『はい? 見えないんじゃなくて?』

 

のり『「探せないんです!」』

 

ぺえ『え、え、え、何が?』

 

のり『「うちのトイレのカレンダー ネズニーのカレンダーで‥」』

 

ぺえ『ね、ネズニー?』

 

のり『「よくあるじゃないですか? 隠れてる ネズミを探す的な‥」』

 

ぺえ『あ、隠れミッキー?』

 

のり『「そう それ!生命保険屋さんに もらたのカレンダーなんですが ネズニーの絵の中に 隠れてるネズミを探す的な楽しみのカレンダーなんですよ!」』


f:id:norib:20191109212045j:image

 

ぺえ『あ これだ!』

 

のり『「1枚の絵に こんなのが 5つ隠れてるんですが どうしても 11〜12月の絵は ひとつ 探せない‥」あ、のりべえさんと 同じだ!』

 

ぺえ『なんのこっちゃ』

 

のり『「私も 2ヶ月かけて あと ひとつ探しますので よそう屋さんも あと1頭 足らなくならないように 馬券 頑張って 穴馬見つけてください!」はい、迷ったら アミダ 使わせていただきます!』

 

ぺえ『使わせてないよ!』

 

のり『それでは エリザベス女王杯 軸馬 発表です!』

 

❻枠 ⑪ラヴズオンリーユー

 

ぺえ『って おい!週中 軸にしないって 言ってませんでしたっけ?』

 

のり『うん、でも 切れましぇん!』

 

ぺえ『なんだよ それ!』

 

のり『だって HDP 7ポイント馬 この馬しかいないし あの最終追い調の迫力 見たら ゆりぎない 軸馬!』

 

ぺえ『じゃ〜 いいんですね?』

 

のり『はい 大丈夫です!でも その代わりに あの馬 切ってやりましたよ!』

 

ぺえ『そうですか では 買い方を 発表しましょう!』

 

11/10(日) 京都11R  エリザベス女王杯 GⅠ 芝2200m

軸馬 ❻枠 ⑪ラヴズオンリーユー

⑪→⑧⑫⑯④→③⑩⑮⑥

馬単マルチ

⑪→⑧⑫⑯④

3連単フォーメーション

⑪→⑧⑫⑯④→⑧⑫⑯④

3連複フォーメーション

⑪→⑧⑫⑯④→③⑩⑮⑥

計44点 6000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/10(日) 福島11R  福島記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❻枠 ⑫ミッキースワロー

⑫→⑩⑪⑤⑮→⑭⑨②⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『②ラッキーライラック 代わりに 切ってやりました!』

 

ぺえ『って ほんとに 大丈夫?』

 

のり『うーん ②ラッキーライラックを切って ラッキーな当たりがくるのかと言われたら 微妙ですが 1番危険な馬が ②ラッキーライラックなので ラッキー切ってラッキー!と 当たったら 叫ぶんです!』

 

ぺえ『じゃ、明日も これで 頑張りましょう では!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ