noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞を当てるんだ!2019.9.1(日) 新潟記念、小倉2歳S


f:id:norib:20190831211957j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を当てるんだ〜!』

 

ぺえ『う〜ん 土曜重賞ですが‥  軸馬 まさかの2着好走も ヒモ抜け! 明日は 大丈夫?』

 

のり『いやー まじで 天の神様と あみだの神様の ご利益で 2着ななんで 驚いております! 勝った⑥ブラックホールは あの馬との競り合いに 負けて 入らなかったこと 残念でなりませんが‥』

 

ぺえ『②コスモインペリウムと 競いましたね‥ てか のりべえさんの脳内の話ですけど‥』

 

のり『その競い合いは のりさん ぺえさんのこの話し合いなんですけどね‥』

 

ぺえ『ということで 惜しくも ハズレ!』

 

のり『なので こちらのコーナーです!』

 

ぺえ『まー しょうがない、では お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「のりべえさんの今日」さんから!』

 

ぺえ『のりべえさんの今日?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!今日は 写真をお送りします!」』

 

ぺえ『写真?』


f:id:norib:20190831213436j:image

 

のり『「今日のお昼は Nバンで ラーメン屋さんへ 行きました!その時の店内からの写真」』

 

ぺえ『ラーメン 大好きですからね!』


f:id:norib:20190831213629j:image

 

のり『「大好きなチャーシューが たくさん乗ってる スペシャルしょうゆを 食べました!」』

 

ぺえ『美味しそうですね‥』

 

のり『「はい、もちろん! とろけるチャーシューが 美味しかった〜!」』

 

ぺえ『良かったですね〜』

 

のり『「そして ついに 第一工程 終了!」』


f:id:norib:20190831213943j:image


f:id:norib:20190831213954j:image

 

ぺえ『22本の垂木を つけました!って 時間かかり過ぎでしたね?』

 

のり『「だって 穴 合わないんだもん‥‥ 穴? 穴といえば馬券?じゃ、新潟記念の穴とか 小倉2歳Sの穴 教えて下さい! また 美味しい ラーメン食べたいんで!」わっかりましたー!』

 

ぺえ『おい おい そんな軽はずみな‥』

 

のり『それでは あみだで 決めた軸馬の発表です!』

 

ぺえ『コラ コラ、ちゃんと データで やっています!』

 

9/1(日) 新潟11R 新潟記念 GⅢ 芝2000m

軸馬❸枠 ⑤ジナンボー

⑤→①⑯④②→③⑱⑦⑨

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/1(日) 小倉11R  小倉2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬 ❺枠 ⑦カイルアコナ

⑦→⑨⑩⑪⑫→②④⑤③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 5000円

 

のり『小倉2歳Sは 思ってた馬が HDP7ポイント馬だったので 自信あり!』

 

ぺえ『で 新潟記念は あみだでと?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『明日も 頑張りましょう! ガレージ内装 第二工程も 頑張ります!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ