noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日) 反省 のりべえ 2019.6.1~2 安田記念、鳴尾記念


f:id:norib:20190602195129j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『う~ん 今週は…』

 

のり『そうですね… ちゃんと スタート出来ない っていう馬ばかりでしたね(汗)』

 

ぺえ『残念な結果でしたが 1レースづつ反省会です!』


f:id:norib:20190602195139j:image

軸馬 3枠 ③ギベオン 4着❌
③→④②⑦⑤⑧

馬単マルチ

③→④②⑦⑤⑧

三連複流し

③→④②⑦⑤⑧

20点 4000円

 

不的中

 

のり『このレースは 軸馬③ギベオンが スタート時 つまずき後方に(汗)』

 

ぺえ『最後 追い込んできたんですけど…』

 

のり『あと ヒモは カンニング竹山さんの一口馬 ⑨ブラックスピンネルなんて 買うもんか!ということ 思っちゃいまして…』

 

ぺえ『う~ん 偏見で 買っちゃダメですよ!てか ⑥も無い…』

 

のり『なので その時点で 勝負ありました…』

 

 

 


f:id:norib:20190602195149j:image

軸馬 7枠 ⑭アーモンドアイ 3着❌
⑭→⑮⑯③⑥→⑤⑨⑩⑦

三連複フォーメーション

⑭→⑮⑯③⑥→⑮⑯③⑥⑤⑨⑩⑦

三連単 2頭軸マルチ

⑭→⑮→⑯③⑥⑤

⑭→⑯→⑤⑨⑩⑦

計70点 8000円

 

ぺえ『軸馬 ⑭アーモンドアイも スタート時 外からよられて…』

 

のり『というか H.D.P  7ポイント馬で 潰しあってんじゃん(汗)』

 

ぺえ『ですね… ⑯ロジクライと ⑮ダノンプレミアムが ぶつかって…』

 

のり『また 川田は 不利 受けてるし… ダノンの川田は ダメなんですね?』

 

ぺえ『う~ん、 ここまでくると ダノンの川田と のりべえさんが ダメなんですよ!』

 

のり『って おい! でも のりべえさんと 相性のいい ⑭アーモンドアイが 出てるから ハズレないと思ったのに…』

 

ぺえ『それと なぜ ②アエロリット 切った?』

 

のり『横典だと 思ってた(汗) のと 前走 レコードのレースだったので 疲れてると 思って 思いきって 切りました(汗)』

 

ぺえ『でも のりべえさん スタート前、芝のレース 前残りと ダービー2着だった 戸崎騎手ってことで 凄く 気にしてましたよね?』

 

のり『はい、実際  残ったら諦めると 言ってましたが 外れたら やっぱ 諦めきれない…』

 

ぺえ『そうですね、わかってて 切ったのですから 悔しさ 半端ないです!』

 

のり『ということで 今週は ちょっと 不完全燃焼なレースだったので 来週は スカッと 当てられるように 頑張りたいです❗』

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ