noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.6.1(土) 鳴尾記念


f:id:norib:20190531174318j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞を当てるー!バーイ 鳴尾記念!』

 

ぺえ『さあ 先週で ダービーも 終わり、また1年かけて  ダービー馬を 探していきたいところですけども…』

 

のり『そうですね、 今週から 2歳新馬戦が 始まっていきますから 頑張りましょう!』

 

ぺえ『あれ、まじめですね?』

 

のり『え、何がですか?』

 

ぺえ『本当の のりさんなら そんな1年後のことなんて 1年後 考えればいいんですよ!とか 言いそうなのに まじめですか?』

 

のり『いえね、今週 何故か お葉書が きてなくて 困ってまして、 人の話も 上の空で いい加減(汗) だから そんな返ししか 出来ません!』

 

ぺえ『って まじめに 聞いてない方が まじめ!』

 

のり『それでは いきましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい、お葉書 きてないけど 頑張ってくださいね!』

 

のりペンネーム「ギガがねえ!」さんから!』

 

ぺえ『それをいうなら ネタがねえじゃ ないんですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「実は 困ったことに ギガがねえんですよ!それというのも 家の者が… もちろん 家の中では Wi-Fiが 張り巡らされているのですが、何故か ずっと Wi-Fi使わず LTE(汗) 」』

 

ぺえ『あちゃ…』

 

のり『「そんな 男前のような 使い方を したものだから 分け与えてしまいまして、5月は 半月も 家族全部が ギガがねえ‥」』

 

ぺえ『最悪です!』

 

のり『「ずっと ひもじくて ひもじくて‥ ちょっとした 調べ事も 調べられない始末‥ とっても 大変でした‥」』

 

ぺえ『ネット 使えないと 今の世の中 たいへんです‥』

 

のり『「で、気付いたんです!」』

 

ぺえ『はい? いったい 何を?』

 

のり『「う~んと たしか 先週だと 思うんですが‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「第86代 ダービー馬が 決まったのって!」』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『「ネット繋がらないから 今年のダービー馬が わからない~!」』

 

ぺえ『いや いや それは ないでしょ? ちなみに 今年のダービー馬は ロジャーバローズですよ!』

 

のり『「えー!? じゃ、じゃー 今年のよそう屋さんの軸馬は?」』

 

ぺえ『そ、それは…』

 

のり『「って それは わかります! きっと 懲りずに ダノン? いや、川田かなー? んーにゃ、ミルコですね!」 えー ズバリ 的中❗ な、何で わかるの?』

 

ぺえ『おい おい おい(汗)』

 

のり『「って ことで 安田記念 ズバリ ダノンですよね? 」えー…』

 

ぺえ『いや あのー‥』

 

のり『「ということで 6/1から ギガ回復!たっぷり 競馬 楽しみたいので 土曜重賞 教えてください!」』

 

ぺえ『う~ん のりべえさんの性格上 先だし じゃんけんしないはずなので 土曜ブログは ちゃんと 見てくださいね(汗)』

 

のり『それでは 追い切り診断 ランキングです!』

 

鳴尾記念 追い切り診断 ランキング

 

1位 タニノフランケル 92点

f:id:norib:20190531220201j:image

 

 

2位 ノーブルマーズ 90点

f:id:norib:20190531220222j:image

 

 

3位 ギベオン 86点

f:id:norib:20190531220245j:image

 

ぺえ『そして H.D.P馬券術 7ポイント馬は!』

 

③ギベオン (2番人気)

 

のり『ということで 軸馬 発表です❗』

 

6/1(土) 阪神11R 鳴尾記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 3枠 ③ギベオン

③→④②⑦⑤⑧

馬単マルチ

③→④②⑦⑤⑧

三連複流し

③→④②⑦⑤⑧

20点 4000円

 

ぺえ『④タニノフランケルと迷いましたが 大丈夫?』

 

のり『大丈夫でしょ!なんたって 1、2番人気が 強いレースですから!』

 

ぺえ『だといいのですが…』

 

のり『それと せっかくなので 新馬戦‥』

 

東京5R 新馬戦 芝1400m

軸馬 8枠 ⑪スタインウェイ

⑪→③⑥②⑫→①④⑦⑩

三連複フォーメーション

⑪→③⑥②⑫→③⑥②⑫①④⑦⑩

22点 2200円

 

 

阪神5R 新馬戦 芝1600m

軸馬 3枠 ③リアアメリ

③→④⑤⑥

馬単マルチ

③→④⑤⑥

三連複流し

③→④⑤⑥

9点 1800円

 

ぺえ『土曜日は 計8000円で 勝負!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ