noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの安田記念を考えよう! 鳴尾記念も…


f:id:norib:20190529150651j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 安田記念を考えよう!』

 

ぺえ『さて 今週は GⅠの軸馬を検証してきましたけども…』

 

のり『ダノン、川田、ミルコ… って こんなに 懲りずに 買ってきたなんて 驚きです!』

 

ぺえ『いや 意図的に 選んでますから!』

 

のり『でも 買うとこないで 買わないと 馬券になる… ある意味 完全的中❗』

 

ぺえ『こら こら、逆な意味にしない!』

 

のり『でも 仮に、ほんと 若干のアンチのりべえさんが いたとしたら 軸馬 外して ヒモ 全部 買ってれば 大儲け! こんにゃろめ!』

 

ぺえ『言いたいことは わかりますが アンチなら ブログ 見にこない!』

 

のり『う~ん‥ そんな幸せな人 居なか

いのか…』

 

ぺえ『でも このブログ 見にこない人は 当ててるかも 知れませんけどね(笑)』

 

のり『それを 言われると… で、でも たまに 万馬券 取ってるから 見に来てくださいね!』

 

ぺえ『うん ですね、 穴党でもないのに のりべえさんって  万馬券に 取っちゃうから 不思議…』

 

のり『不思議って 言わない! でも この春のGⅠは 軸馬選び 下手なので あと 二つは 慎重に…』

 

ぺえ『しかし 今回 本命って ダ…ですよね?』

 

のり『えー… そんなこと 言いましたっけ?』

 

ぺえ『はい! ダばっかり 買ってて ゼンゼンこないから  これは 最終的に 安田記念のプレミアムまで こないと !』

 

のり『ア、言ったかもしれない… 安田は プレミアムって…』

 

ぺえ『なので 今回の本命は ダノンプレミアム 川田です!』

 

のり『でも アーモンドアイ 出ることになってなかった頃の話…』

 

ぺえ『しかし 前回 ダノンキングリー 買ってれば 当たるレースだったので 今回も ダノンだ!とか 言って 軸にするんでしょ?』

 

のり『う~ん‥』

 

ぺえ『それとも 前回 大敗したミルコが 次こそ 狙い目です!とか 言います?』

 

のり『え~‥』

 

ぺえ『じゃー 軸馬は なんですか?』

 

のり『そ、それは…』

 

ぺえ『それは?』

 

のり『それは 金土のよそう屋 ブログを見て❗』

 

ぺえ『はい! 宣伝か!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ