noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/30(日)日本ダービー、目黒記念 よそう屋 のりべえの買い方!



f:id:norib:20210529122922j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日本ダービーを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さぁ 明日は ついに 日本ダービーです!』

 

のり『はい やってきました 日本ダービー!そう日本ダービーと言えば 数々の名馬が‥』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『ぶっ飛んだレースも あります!』

 

ぺえ『って いきなりぶっ飛んだ時の話?』

 

のり『最近では 圧倒的1番人気のダノンプレミアだとか サートゥルナーリアだとか‥』

 

ぺえ『うっ‥』

 

のり『さー 今年は どんな馬がぶっ飛んだい!?』

 

ぺえ『え〜 今年の1番人気は 前売りで 単勝1.8倍の①エフフォーリア』

 

のり『そう この馬 ぶっ飛んでしまった この2頭と 共通点が いっぱいあるのです!』

 

ぺえ『あ、❶枠①だし、キャロットファームだ‥』

 

のり『そう ぶっ飛びデータ 二つ被り!』

 

ぺえ『じゃ やばいじゃん?』

 

のり『しかし ❶枠①の勝率も キャロットファームレイデオロも 勝ってるから この話  ぶっ飛び確率は 50%です!』

 

ぺえ『こら!』

 

のり『でも 私には あの伝説のレース NHKマイルの軸馬落馬もあるし‥』

 

ぺえ『のりさんの中では もう伝説のレースになってるんですね‥』

 

のり『なので 絶対はないですが 好走確率 50%です!』

 

ぺえ『まー そのくらいなら‥』

 

のり『でね、その❶枠 ①ダノンプレミアムの時の話すると HDP7ポイント馬は ①ダノンプレミアムだったんですよ!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『そして 距離の壁かなにかで 結局 6着‥』

 

ぺえ『残念でした‥』

 

のり『ですが その時勝った 5番人気 ❽枠⑰ワグネリアン 実は 同じHDP7ポイントだったんです!』

 

ぺえ『こっちからだ‥』

 

のり『そう このダービー もう1頭のHDP7ポイント馬から買っていればと‥‥  こ、この不的中があったことで  のりべえさん 度々2頭軸 買うようになったんです!』

 

ぺえ『毎回化してますけどね!』

 

のり『そして この惜しかったダービーと なんとなく 似てるのが 今回のダービーなんです!』

 

ぺえ『今年のダービーが?』

 

のり『はい、今年のダービー HDP7ポイント馬は 何を隠そう ❶枠 ①エフフォーリアです!』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『そして もう1頭が ❽枠 ⑮アドマイヤハダル‥』

 

ぺえ『⑮アドマイヤハダル?』

 

のり『そして もう1頭が ❸枠⑤ディープモンスターなんですよ!』

 

ぺえ『って 3頭かよ!』

 

のり『はい なので 間違いなく この3頭の中から 2頭 軸馬として 選びたいと思います!』

 

ぺえ『あの苦い経験したくないですからね‥ それでは いきましょう 日本ダービーの買い方 です!』


f:id:norib:20210529213926j:image

 

❸枠 ⑤ディープモンスター

f:id:norib:20210529214012j:image馬連 or ワイド 1軸流し

 

❽枠 ⑮アドマイヤハドルf:id:norib:20210529214022j:image

馬連 or ワイド 1軸流し

f:id:norib:20210529214035j:image

3連単3連複フォーメーション

 

のり『軸馬は この2頭のワイドで 勝負!しかし それでも もう1頭のHDP7ポイント馬 ①エフフォーリアからも買いたい‥ ので ⑯サトノレイナスとの2軸3連単3連複のフォーメーション!』

 

ぺえ『って やっぱり 気になるんですね?』

 

のり『はい だって この2頭 この世代なら 間違いなく 抜けちゃってると思うから!』

 

ぺえ『では 当たりますように!』

 

のり『そして ダービー ハズレても もう一丁ということで 目黒記念の買い方です!』


f:id:norib:20210529214859j:image

 

❶枠 ①ムイトオブリガード


f:id:norib:20210529215001j:image

ワイド 1軸流し
f:id:norib:20210529215012j:image

ワイド 1軸流し

 

ぺえ目黒記念の軸馬は ①ムイトオブリガード 横山武史騎手なんですね?』

 

のり『はい エフフォーリアが 負けた腹いせとか 勝って こっちも!とか なりそうなので‥』

 

ぺえ『どっちも 取るんだ‥』

 

のり『それと ダービーDay 特別戦ワイド1軸流しは お昼頃の発表を予定しています!』

 

ぺえ『はい 当日のオッズ等々 ありますのでそれ見て 決めます お楽しみに! それでは 明日の競馬の祭典 日本ダービーDay 楽しみましょう!』

 

ダービーDay特別 特別戦ワイド1軸流し

 

5/30(日) 東京競馬場


f:id:norib:20210530082340j:image


f:id:norib:20210530082348j:imagef:id:norib:20210530082356j:image

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210530082409j:imagef:id:norib:20210530082419j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210530082428j:imagef:id:norib:20210530082444j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

5/30(日) 中京競馬場


f:id:norib:20210530083410j:imagef:id:norib:20210530083421j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210530083439j:imagef:id:norib:20210530083451j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210530083510j:image


f:id:norib:20210530083525j:imagef:id:norib:20210530083535j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210530083546j:image


f:id:norib:20210530083605j:image

 

 

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ