noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのFレビューを考えよう! 中山牝馬S、金鯱賞も…


f:id:norib:20190304100158j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ Fレビューを考えよう!』

 

ぺえ『はい、今週も 3重賞 頑張っていきましょう!』

 

のり『ですよね…』

 

ぺえ『って のりさん 少し 元気ないみたいですが?』

 

のり『はい、モチベーション 下がりまくってます…』

 

ぺえ『また ですか、でも 3重賞中 2重賞は 的中してますよ?』

 

のり『でも ダメなんですよ、いつもは 3重賞で プラスにするのに 今回は 2重賞を 1重賞に コロガシて 撃沈(汗) やっちゃいけないこと してしまいました(汗)』

 

ぺえ『そうですね、勝負馬券は 土曜日の2重賞だったのに 日曜の弥生賞に 全額 突っ込んで ハズレてたら なくなりますよね…』

 

のり『なので 大失敗… 5千円づつ 使ってれば 1万円 残ったのに… 危機管理 出来てない(汗)』

 

ぺえ『まー でも その他のメインレース 3つも 買ってますから 3等分 出来ないのは しょうがないですよ!』

 

のり『はい、重賞でないメインレースで 万馬券 取ってるから 買うのが 普通に なってしまって… でも 今週は お金ないので3重賞しか 買いません! 軍資金 3等分で 』

 

ぺえ『給料日まで あと2週も あるので 少しでも 軍資金を 伸ばさないと いけないですからね!』

 

のり『では 今週も 当てるために データ分析いきましょう!』

 

Fレビュー 枠番データ

1位 2枠 28.7%

2位 1枠 24.1%

3位 4枠 23.3%

 

ーーーーーーーーーー

 

中山牝馬S 枠番データ

1位 8枠 25.4%

2位 7枠 23.9%

3位 5枠 23.2%

 

ーーーーーーーーーー

 

金鯱賞 枠番データ

1位 5枠 26.4%

2位 4枠 23.6%

3位 2枠 22.5%

 

ぺえ『さて どの枠に どの馬が 入るか 楽しみですね?』

 

のり『はい、先週のように 有力馬が いい枠 入ると 勝負レースになって モチベーション 上がるんですけどね…』

 

ぺえ『ですね、枠番 発表を 待ちましょう!それでは  明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ