noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの東京大賞典を当てる~の!2018.12.29(土)

f:id:norib:20181227222334j:image


のり
『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 東京大賞典を当てる~の❗』

 

ぺえ『今回は 番外編ということで 今年最後のGⅠ 東京大賞典ですけども、そもそも のりべえさん 地方競馬 当たるんですか?』

 

のり『う、なんですか その疑いの目は!』

 

ぺえ『だって 最近 当たったなんて ブログに 載せないじゃないですか?』

 

のり『そ、それは…』

 

ぺえ『当たってない?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『って 良い返事!いや そこは 嘘でも 当たってますと 言いなさい!』

 

のり『いや いや いや ぺえさん、それ おかしいですから! でも 実を言うと ちゃんと 当たってるんですよ!』

 

ぺえ『えー ほんと ですか?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『ふーん じゃあ 証拠は? 証拠 あるんでしょうね?』

 

のり『ふ ふ ふ ふ、ジャン ジャ ジャーン❗』


f:id:norib:20181227222224j:image

 

ぺえ『1101540円? え 100万円!?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『えーーーーーー!』

 

のり『の 一部を かっさらってまいりました!』

 

ぺえ『う~ん、やっぱ 100万は 無理ですよね…』

 

のり『はい でも これですから!』


f:id:norib:20181227222612j:image

 

ぺえ『ワイド 4240円?えー かなり 低いですけど…』

 

のり『でも 400円 買ってましたよ(笑) しか

も この2着、14番人気のブービー人気ですから 笑いと 悲鳴が とまらない!』

 

ぺえ『ほー! って 悲鳴は 要らないと思いますけど…』

 

のり『ということで この実績を 引っ提げて 東京大賞典 軸馬の発表です❗』

 

12.29(土) 大井10R 東京大賞典統一GⅠ ダ2000m

軸馬 7枠 ⑬ゴールドドリーム

⑬→②④⑤⑥→③⑨⑪⑫

 

ぺえ『買い方は いつもと同じ戦法で!』

 

のり『そして 明日は 会社の忘年会、嫌な仕事のこと 忘れて 飲んできまーす❗』

 

ぺえ『おい おい 嫌なことじゃなくて 嫌な仕事なのね…』

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ