noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの月曜重賞を当てるんだ!2019.4.29(月) 新潟大賞典


f:id:norib:20190425131520j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 月曜重賞を 当てるんだ!バーイ 新潟大賞典

 

ぺえ『変則3日開催の最終日 重賞は 新潟大賞典です!』

 

のり『変則3日開催の最終 お葉書は ペンネーム「覚えてるよ」さんから!』

 

ぺえ『覚えてるよ?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いやー ついに 勇気を ふり絞って 電話しちゃいました! 」』

 

ぺえ『勇気を ふり絞るぐらいじゃなきゃ できない電話って?』

 

のり『「あの方に です!3年前に お世話になっていた カートの師匠」』

 

ぺえ『やっと 電話したんですね…』

 

のり『「はい!あの もしもし のりべえですけど って 言ったら、久しぶり!って」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「先に 言われちゃって、ア、 お 覚えてて くれたんですね?って とっさに 言ったら…」』

 

ぺえ『焦ったのね…』

 

のり『「覚えてるよ~ と 言ってくれて 嬉しかったー!」』

 

ぺえ『うん、うん』

 

のり『「なので 予定通り 走れることになり 喜びの お葉書を 書きました!」』

 

ぺえ『それは 良かったですね!』

 

のり『「さー これで 3年前の自分に 戻ることが 出来るわけですけど…」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「でも ちょっと 不安でもある…」』

 

ぺえ『ですよね…』

 

のり『「たぶん あの頃より テクニックは 上がってるはずですが…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「だって 感覚が 狂わないようにと 1日も 欠かさず 愛車 CRZで 走ってたから…」』

 

ぺえ『コラ コラ…』

 

のり『「ア、もちろん 法定速度で!」』

 

ぺえ『う、うん…』

 

のり『「でも 3年って 時間 簡単に 人間って  老いるんです!」』

 

ぺえ『ですね…』

 

のり『「それで チャラ かな(笑)」』

 

ぺえ『な、わけないでしょ! あっとー的に 下手に なってるよ!』

 

のり『「ですよね… 今回は 若いM君と 一緒に 行くんですが 教えられるか 不安です(汗)」』

 

ぺえ『M君の方が 速かったりして(笑)』

 

のり『「人間 老いるけど 若い頃に 学んだことは 決して 消えない!と 心に 言い聞かせ、老体に ムチ 打って 頑張りたいと思います! 競馬ブログだけに!」』

 

ぺえ『そこだけ 取っても 競馬ブログに ならですから!』

 

のり『それでは 追い切り診断 ランキングです!』

 

新潟大賞典 追い切り診断 ランキング

1位 ショウナンバッハ 95点

f:id:norib:20190428212158j:image

 

 

2位 ルックトゥワイス 93点

f:id:norib:20190428212219j:image

 

 

3位 サンデーウィザード 92点

f:id:norib:20190428212238j:image

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

4/29(月) 新潟11R 新潟大賞典 GⅢ 芝2000m

軸馬 3枠 ⑥ロシュフォール

⑥→⑦⑫⑯②→⑧⑨⑩③

ワイド 1軸流し

⑥→⑦⑫⑯②

4点 4000円

三連複フォーメーション

⑥→⑦⑫⑯②→⑧⑨⑩③

16点 3000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/29(月) 京都11R 天王山S ダ1200m

軸馬 1枠 ①タテヤマ

①→⑧③⑤⑬

ワイド1軸流し

①→⑧③⑤⑬

4点 3000円

 

のり『それでは 変則3日開催の最終日 頑張っていきましょう❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ