noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競走 当てるのさ!201910.6(日)毎日王冠、京都大賞典


f:id:norib:20191005213353j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走 当てるのさ!』

 

ぺえ『ということで 日本ラグビー サモア戦 4トライで 勝ちましたね!』

 

のり『はい、ということで ブログ書いてる時間なかったので サクサク 行きますよ! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『それが 1番 時間食ってるんですけどね、では どうぞ』

 

のりペンネーム 「3連複 430円 取ったところで」さんから!』

 

ぺえ『って 思いっきり 負け惜しみに 聞こえてきますけども』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「土曜日のサウジRCの軸馬は 9頭中 8着‥」』

 

ぺえ『良いところなかった‥』

 

のり『「いや いや いや 430円 取ったところで 大喜びする のりべえさんじゃないことは 分かってるんですよ!しかし 軸馬 ちょっと 負けすぎじゃないですか?」』

 

ぺえ『ですよね‥ 仕事しながら テレビ中継 横目で 見てたら 悲しくなるほど 伸びてこない‥』

 

のり『「ほんと もう 勘弁してくださいよ〜 いつになったら 当たるんですか?」』

 

ぺえ『そう 言われちゃいますよね‥』

 

のり『「とりあえず 日曜重賞 どっちか 当てて もらえませんか?」』

 

ぺえ『ですよね‥ 凱旋門賞に 繋げられないくなりますからね‥』

 

のり『「もう 1番人気でも 何でもいいですから しっかり 頑張ってください!」』

 

ぺえ『はい、では 軸馬の発表です!』

 

10/6(日) 東京11R 毎日王冠 GⅡ 芝1800m

軸馬 ❹枠 ④インディチャンプ

④→⑨①⑥⑩⑦

馬単マルチ

3連複1軸流し

20点 3000円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/6(日) 京都11R 京都大賞典 GⅡ 芝2400m

軸馬 ❽枠 ⑯グローリーヴェイズ

⑯→⑭⑥⑨①→⑩⑬⑮④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 5000円

 

のり『これで どうじゃ!』

 

ぺえ『それにしても コロがしやるっていって 1度も 転がらないのは 勘弁してくださいね‥』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ