noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの凱旋門賞を 最後に取る!2019.10.6(日)←日本時間 6日 23時05分発走!


f:id:norib:20191006155311j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 凱旋門賞ですよ〜!!』


f:id:norib:20191006162007j:image

 

ぺえ『ということで コロがすと言っていた 日本の競馬は 撃沈‥』

 

のり『もう しょうがない‥ お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい、しょうもない お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「のりべえさん 凱旋門賞だけでも‥」さんから』

 

ぺえ『もう あと ないですから』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! このお葉書 ペンネームで 伝えたいこと 全てです!」』

 

ぺえ『わかりました! めんどくさくなったんですね〜 って しょうもなっ! では 凱旋門賞 軸馬 発表です!』

 

10/6(日) フランス パリ ロンシャン4R 凱旋門賞 GⅠ 芝2400m

軸馬 ⑧エネイブル

⑧→⑨③⑥⑩→①②⑫⑤

3連単フォーメーション

⑧→⑨③⑥⑩→⑨③⑥⑩ 12点

3連単フォーメーション

⑧→⑨③⑥⑩→①②⑫⑤ 16点

 

のり『雨でも 何でも ⑧エネイブルを 勝たせにきてるでしょう!なので 3連単 一着固定で 勝負!』

 

ぺえ『⑧エネイブルの2着 期待するより 的中率上げて 人気薄の3着を願おう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ