noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.10.5(土)サウジRC


f:id:norib:20191004114051j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!バーイ サウジRC』

 

ぺえ『はい!今週は 海外馬券を入れて 重賞4つ 全部 取れるように 頑張りたいのですが‥』

 

のり『そうですね‥ 凱旋門賞の お葉書のコーナー どうするか‥ でも 頑張りたいのですが…』

 

ぺえ『って ご自由に どうぞ!』

 

のり『えー いいんですか! では 今週も 元気に お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!ペンネーム 来週は 社員旅行です!」さんから!』

 

ぺえ『あー もう 社員旅行の時期ですか 1年って 早いですね?』

 

のり『「はい、しかし 1年早いのですが どこに行ったのか まったく 覚えておりません…」』

 

ぺえ『でしょうね‥』

 

f:id:norib:20191004124421j:image

 

のり『「何だ この建物?」』

 

ぺえ伊勢神宮です!』

 

のり『「ア、行った 行った!」』

 

ぺえ『おい おい‥ えーと ちょうど 一年前の今日 伊勢志摩に 行きました!』

 

のり『「そうですよ そうですよ、なので 毎年 凱旋門賞は 旅行先ってことが 続いてて 毎日王冠京都大賞典も 見た記憶が無い!」』

 

ぺえ『でも 今年の10月の連休は 来週に ずれているので 旅行も 来週、今年は 見れる!』

 

のり『「はい、楽しみですね!なので 凱旋門賞も 海外馬券得意な よそう屋が 予想する予定です!お葉書のコーナーも‥」』

 

ぺえ『それは 今 言わないで方がいいのでは‥』

 

のり『「でも 土曜ブログは 日曜重賞、日曜ブログは 凱旋門賞と お楽しみに〜!」』

 

ぺえ『告知かよ!では 土曜重賞の軸馬 発表です!』

 

10/

5(土) 11R サウジRC GⅢ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑤ロードエクスプレス

⑤→⑦⑧①⑨

ワイド

⑤→⑦⑧①⑨

3連複2軸流し

⑤③→全頭

11点 2000円

 

のり『ということで 消極的に 頑張りましょう(汗)』

 

ぺえ『先は 長いですからね‥』

 

のり『でも 今回は 3重賞の儲け分を 全て 凱旋門賞に コロがすつもりです!』

 

ぺえ『では 一発目 当てましょう!』

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 :

 

 
  最強競馬ブログランキングへ