noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋のりべえの一昨年の重賞プレイバック! 京都大賞典


f:id:norib:20191003223607j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 一昨年前の京都大賞典プレイバック!』

 

ぺえ『ということで 今日は 残業してしまいまして‥』

 

のり『なので 何も言いません! 買った馬券と 結果を見てください!』

 

京都11R京都大賞典 GⅡ 芝2400m

f:id:norib:20191003224341j:image


軸馬 2枠 ②サトノダイヤモンド
②→①⑧④⑨→⑤⑦⑩⑪


f:id:norib:20191003224354j:image

f:id:norib:20191003224422j:image

 

ぺえ『って 馬単3連複 当たってる!』

 

のり『なので わたくし 多くを語りません‥ ついに やったよ〜!』

 

ぺえ『やっと 言えたね‥』


f:id:norib:20191003224440j:image

 

のり『ということで 配当も まずまずだったので 今年も 京都大賞典 頑張りま〜す!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ