noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋のりべえの重賞競走を考えよう!オールカマー


f:id:norib:20190919215343j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今週も 一昨年のプレイバックです!』

 

中山11R オールカマー GⅡ 芝2200m

f:id:norib:20190919215646j:image

軸馬 2枠 ②ダンビュライト
②→⑨⑦⑧⑩→①⑪③④

 

のり『軸馬は ②ダンビュライトでした』

 

ぺえ『のりべえさん的には あまり 買わない馬が 軸馬でしたね』


f:id:norib:20190919215713j:image

f:id:norib:20190919215725j:image

 

のり『う〜ん 不本意ながら 3着!』

 

ぺえ『って 不本意は いらないでしょ!』

 

のり『でも 当たったは 当たったんですが』


f:id:norib:20190919215738j:image

 

ぺえ3連複 490円‥』

 

のり『ということで 今週のオールカマー3連単で 買います!』

 

ぺえ『はい、少頭数ですからね』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ