noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.9.21~22 オールカマー、神戸新聞杯


f:id:norib:20190922212018j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで お疲れ様でした!』

 

のり『さっそく 今週の結果です!』

 

9/22(日) 中山11R オールカマー GⅡ 芝2200m

f:id:norib:20190922212441j:image


軸馬 ❼枠 ⑧レイデオロ

三連単フォーメーション

⑧→⑦①③⑨→⑦①③⑨

⑦①③⑨→⑧→⑦①③⑨

24点 5000円

 

ぺえ『軸馬は、⑧レイデオロでしたが‥』

 

のり『はい、あみだで!』

 

ぺえ『おい!』

 

f:id:norib:20190922212459j:image

f:id:norib:20190922212518j:image

 

のり『結果 4着‥ でも ⑦ウインブライトとのHDP7ポイント馬 決着には 勝利しました!』


f:id:norib:20190922212535j:image

 

ぺえ『惜しいといえば 惜しいですけども 4着じゃね‥』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

9/22(日) 阪神11R  神戸新聞杯 GⅡ 芝2400m

f:id:norib:20190922212548j:image

軸馬 ❽枠 ⑧ワールドプレミア
三連単フォーメーション

⑧→③⑤⑥②→③⑤⑥②

③⑤⑥②→⑧→③⑤⑥②

24点 5000円

 

のり『軸馬 ⑧ワールドプレミアに 期待したのですが‥』


f:id:norib:20190922212602j:image

f:id:norib:20190922212614j:image

 

ぺえ『勝ち馬 強すぎ‥ でも あわや 2着も!と思わせる脚!』

 

のり『菊が 楽しみですね! あと2着の⑤ヴェロックスも 8分の出来だったとか‥ なら 1番人気か』


f:id:norib:20190922212703j:image

 

ぺえ『さて そろそろ ビシッと 当てたいんですがね!』

 

のり『はい、来週は 混戦のスプリンターズSですから 馬券妙味に‥ それと 当日 現地観戦予定ってことで 頑張ります!』

 

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ