noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのスプリンターズSを考えよう! シリウスSも…


f:id:norib:20190923205453j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 スプリンターズSを 考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今週は GⅠ週ですけども‥』

 

のり『はい!ですが こちらの写真を どうぞ!』


f:id:norib:20190923205804j:image

 

ぺえ『どうやら 壁貼り完成!』

 

のり『したんですよ! いやー 暑い中 頑張りました』

 

ぺえ『毎日 暑かったですから たいへんだったでしょう‥』

 

のり『いえ、このブログに 載せられただけで  そのたいへんさも フッ飛び 幸せです!そして‥』

 


f:id:norib:20190923210233j:image

 

ぺえ『棚も 作った!』

 

のり『はい、もう 何でもごじゃれです! ほんとに 何でも 作ってやろうという気分ですよ!』

 

ぺえ『そうですか‥ じゃ スプリンターズS 枠番データです!』

 

のり『って おい! そんなに 興味ないですか?』

 

ぺえ『はい! では 枠番データ分析!』

 

のり『いや いや いや…  なんか こう 大人として 聞くこと無いんですか?』

 

ぺえ『あ‥ そうですね‥』

 

のり『そうです そうです なんか あるでしょ! 聞いて下さい!』

 

ぺえ『今週のスプリンターズSの枠番データは?』

 

のり『って もう いいわ!』

 

スプリンターズS 枠番データ分析

  1. 6枠 25.8%

  2. 1枠 20.7%

  3. 2枠 20.4%

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

シリウスS 枠番データ分析

  1. 7枠 26.9%

  2. 1枠 26.7%

  3. 6枠 25.0%

 

ぺえ『あ そうそう もっと 棚、作らないんですか?』

 

のり『え 今〜‥ それは もちろん‥』

 

ぺえ『それでは 明日は 種牡馬データです!』

 

のり『って 聞かないのかいっ!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ

          ↑ランキングに ご協力下さい!