noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.12.7~8 阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯、カペラS


f:id:norib:20191208224632j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 反省会!』

 

ぺえ『ということで 今週の反省会ですけども!』

 

のり『うーん ひじょうに 残念な結果に‥』

 

ぺえ『そうでしたね‥』

 

のり『それでは 中日新聞杯から 順番に 言い訳を!』

 

ぺえ『こら!』

 

12/7(土) 中京11R 中日新聞杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❼枠 ⑬サトノソルタス 5着
⑬→③⑧⑨⑩→④⑥⑦①

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20191208225206j:image

 

ぺえ『ちゃんと サトノ 買ってるんですけどね‥』

 

のり『そっちのサトノか!という ありがちな結末に‥』

 

ぺえ『軸馬は うちの方に 入っていって 伸びきれない印象でしたが‥』

 

のり『仕方ないです‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/8(日) 中山11R カペラS GⅢ ダ1200m

軸馬 ❼枠 ⑬タテヤマ 7着
⑬→③⑫⑦④→①⑨⑩⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20191208225741j:image

 

ぺえ『7着か‥』

 

のり『⑬が きてるーと思ったら ⑭だったし‥』

 

ぺえ『それしても ホント 菜七子騎手やってくれましたね! 喜びましたよ!』

 

のり『はい 良かったです! それにしても 菜々子騎手が ⑦に 入ってるんですから、何かのサインだと思わないと‥』

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

12/8(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑩クラヴァシュドール 3着
⑩→④⑧⑦⑮→⑪③②⑥

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円


f:id:norib:20191208231144j:image

 

ぺえ阪神ジュベは ⑮リアアメリアではなく ⑩クラヴァシュドールを選びました!』

 

のり『はい、折り合いに 難のある馬だと見て 軸には しませんでしたが  ⑩クラヴァシュドール 惜しくも 3着って‥』

 

ぺえ馬単が  馬単が‥』

 

のり『しかも もう一つ やらかしてまして ホントは ⑨ 入れたつもりだってたのに いつもまにか かやの外‥』

 

ぺえ『おい! 買い目 切って 入れて 切って 入れて やってるから そのうちに 切ったんですね‥』

 

のり『やっちまいました!』

 

ぺえ『そして 海外馬券の方は‥』

 

12/8(日) 香港シャテイン

4R 香港ヴァース
①エルザルタント 3着
①→⑪⑥②⑭→⑤⑩⑨⑬
 

5R 香港スプリント
⑭エセロ 3着
⑭→①④⑪⑤→⑦③⑫⑩
 

7R 香港マイル
②インディチャンプ
②→⑨①⑥⑩→⑤④③⑧
 

8R 香港カップ
⑧エディサ
⑧→⑥⑨⑦④①

 

のり馬単が  馬単が‥ って感じでしたでが 2的中!』

 

ぺえ『でも 全然 儲かりませんでした!』

 

のり『くっそ‥ ということで 来週 また 頑張りましょう!』

 

 

        反省 のりべえ (;´∀`)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ