noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋のりべえのシリウスS プレイバック 2018


f:id:norib:20190925202350j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 プレイバック!』

 

ぺえ『う〜ん 1番 楽なブログですけども‥』

 

のり『はい! 週の中休みってことで 今日は シリウスSです!』

 

阪神11R シリウスS GⅢ 芝2000m

f:id:norib:20190925202634j:image

 

軸馬 4枠 ⑧グレイトパール
⑧→⑤①③⑥→⑮⑭⑯②

 

ぺえ『軸馬は 1番人気 ⑧グレイトパールでしたけど』


f:id:norib:20190925202650j:image

f:id:norib:20190925202711j:image

 

のり『いやー‥ ③⑯⑭のヒモ3頭で 決着(汗)』

 

ぺえ『いったい 軸馬⑧グレイトパールは どこいった〜』


f:id:norib:20190925202723j:image

 

のり『11着‥』

 

ぺえ『ハズレ過ぎです‥』


f:id:norib:20190925202734j:image

 

のり『配当も 良いものついてましたね!』

 

ぺえ『う〜ん 今年も 期待したいのですが 軸馬 行方不明だけは 勘弁です!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ