noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの一昨年のプレイバック!毎日王冠


f:id:norib:20191002212507j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 昨年のプレイバック!』

 

ぺえ『ということで 一昨年の毎日王冠ですけども‥ 当たってたんですか?』

 

のり『う〜ん ドキドキですね‥』

 

ぺえ『では 軸馬の発表です!』

 

東京11R 毎日王冠 GⅡ 芝1800m f:id:norib:20191002213137j:image

軸馬 4枠 ④サトノアーサー
④→①③⑪⑫→②⑤⑨⑩

のり『④サトノアーサー!これ 当たったんじゃなかったっけ?』


f:id:norib:20191002213151j:image

f:id:norib:20191002213201j:image

 

ぺえ『いや、6着だよ〜!』

 

のり『ア‥ 別のサトノアーサーだった!』

 

ぺえ『って いないから!』

 

のり『う〜 真摯に受け止めます!』


f:id:norib:20191002213328j:image

 

ぺえ『ヒモは ちゃーんと 来ているので 軸馬さえ 選べれば!』

 

のり『はい 頑張ります!って それが そうとう 難しい…』

 

ぺえ『では 明日は 京都大賞典です!』

 

のり『早く 当たったレースこないかな…』

 

            のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

  
   最強競馬ブログランキングへ