noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋のりべえの昨年のプレイバック!

 


f:id:norib:20191001214410j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 サウジRC プレイバック!』

 

ぺえ『ということで 一昨年前の馬券は 何を買っていたか 思い出すコーナーですけども‥』

 

のり『はい!今回も‥』

 

ぺえ『ハズレてたんかい!』

 

のり『すいません すいません』

 

ぺえ『そういえば 昨年の秋って‥』

 

10/6(土) 東京11R サウジアラビアRC GⅢ

f:id:norib:20191001214434j:image

 

のり『↓こんな感じで』


軸馬 3枠 ③ドラウプニル
③→①④⑥⑦
(馬連 三連複で)

 

ぺえ『3番人気が 軸馬‥』


f:id:norib:20191001214445j:image

f:id:norib:20191001214457j:image

 

のり『130円の1番人気馬なんて 買いたくない!ハズレて本望じゃ!』

 

f:id:norib:20191001214515j:image

 

ぺえ『でも 三連単 万馬券になってるところが‥』

 

のり『ちょー もったいない…』

 

ぺえ『でしたね‥』

 

のり『今年も 少頭数‥ 人気ない馬の激走を 願って 予想しましょう!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ