noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えよう!サウジRC、毎日王冠、京都大賞典


f:id:norib:20190930214907j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を考えよう!』

 

ぺえ『う〜ん 今週の競馬は 国内3重賞、海外しかも 凱旋門賞と 盛り上りそうですね! 』

 

のり『はい、先週のスプリンターズSの比ではないはずです!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『ということで スプリンターズS 観戦記!』


f:id:norib:20190930215755j:image

 

ぺえ『最初の写真は スプリンターズSのレイと馬服‥』

 

のり『オレンジなんだ‥』


f:id:norib:20190930215807j:image

 

ぺえ『そして ウイナーズサークルで 誘導馬を パシャリ!』

 

のり『やっぱり 芦毛は かっこいい!』


f:id:norib:20190930215817j:image

 

ぺえスプリンターズSのゴール板も 撮って‥』

 

のり『いざ 1レース目のパドックヘ』


f:id:norib:20190930215829j:image

 

ぺえ『1レースの1番人気を 撮って』


f:id:norib:20190930215843j:image

 

のり『菜七子騎手も 撮った』


f:id:norib:20190930215852j:image

 

ぺえ『そう 菜七子騎手といえば 芝1800mの7レースで!』


f:id:norib:20190930215910j:image

 

のり『⑧ヴィエナブローで 逃げ切り、 今年30勝の写真を 撮った!』

 

ぺえ『馬券は 取ってなかったですけどね!』


f:id:norib:20190930215918j:image

 

のり『名残惜しいので 後姿も‥』


f:id:norib:20190930215934j:image

 

ぺえ『そして スプリンターズS のりべえさんの軸馬 ②ダノンスマッシュ!』

 

のり『少し汗が 気になった印象です‥』


f:id:norib:20190930215942j:image

 

ぺえ『そして 武さん 撮って』


f:id:norib:20190930215950j:image

 

のり『ハズレたけど ルメール騎手とタワーオブロンドンと その他大勢を 撮ってきました‥』

 

ぺえ『こら こら! でも この時のタワーオブロンドンが ぜんぜん 暴れず いい子だったのが 印象的です!』

 

のり『って感じで いっぱい負けた 1日でした‥』

 

ぺえ『なので 今週は 頑張りましょう!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ