noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.9.28(土)


f:id:norib:20190927091334j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 今週は GⅠ スプリンターズSが ありますけども、その前に‥』

 

のり『お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って いきなり ぶっこんできましたね‥ では どうぞ!』

 

のりペンネーム「出勤前の20分」さんから!』

 

ぺえ『出勤前?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! もう すっかり 秋ですね!」』

 

ぺえ『はい、涼しくなってきました』

 

のり『「ので 出勤前の20分で 棚作ってます!」』



f:id:norib:20190927102231j:image

 

ぺえ『また ガレージ ネタ ぶっこんできたー』

 

のり『たった 20分ですので 大忙し‥』

 

ぺえ『当たり前です!まー 20分で 何が 出来るか わかりませんが‥』

 

のり『「主に 丸ノコ使った寸法切り!で ここまで 出来た!」』


f:id:norib:20190927092652j:image

 

ぺえ『って でっかい棚完成!』

 

のり『「それと こっちも!」』


f:id:norib:20190927092700j:image

 

ぺえ『小さいのも 作ったんですね‥』

 

のり『「なぜ 貴重な出勤前の20分で やっているかというと、夜 丸ノコ 使ったら 近所迷惑‥ は いいのですが‥」』

 

ぺえ『いいのかいっ!』

 

のり『「日曜は スプリンターズS 中山競馬場 現地観戦だからです!」』

 

ぺえ『はい 行きますよ~!』

 

のり『「なので 日曜大工が できない為!」』

 

ぺえ『もちろん GⅠの方が大切!』

 

のり『「なんですが 材料費 結構 かかるので  馬券で 回収したいんですよ!」』

 

ぺえ『1枚 1400円の板‥ 何枚買った?』

 

のり『「確実に 回収したいんで、よそう屋さんの予想 当たるやつで お願いします!」』

 

ぺえ『って こら! 営業妨害 やめなさい!』

 

のり『それでは 当たる土曜重賞 シリウスS 軸馬 発表です!』

 

9/28(土) 阪神11R シリウスS GⅢ ダ2000m

軸馬 ❼枠 ⑪ジョーダンキン

⑪→⑩①②⑦→⑫④⑥⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえ『さー 今のところ4番人気の⑪ジョーダンキングが 軸馬ですけども どうでしょう?』

 

のり『はい、2000mと言っても 実績 見ると 前走1800mでしかも 好走してる馬からが ベストのレースなので ジョーダンで ジョーダンキングって 理由では 少なくともないですよ!』

 

ぺえ『おい おい! では この渾身の一鞍 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ