noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのスプリンターズSを当てる〜の!



f:id:norib:20190928220541j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 スプリンターズSを当てる〜の!バーイ 中山競馬場 現地観戦で!』

 

ぺえ『ということで 明日は 秋一発目 スプリンターズSですけども‥』

 

のり『というとことで 今週 一発目の お葉書のコーナーですけども‥』

 

ぺえ『いや、2回目でしょ』

 

のりペンネーム「くっそ 4着!」さんから!』

 

ぺえ『パターン化しております‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!当たったと思ったら 失速して 4着‥」』

 

ぺえシリウスS 軸馬⑪ジョーダンキング 4着でしたね‥』

 

のり『「もう ちょっと だったのに ちょー 惜しい‥」』

 

ぺえ『いや いや いや!あなたが 買ったのは こちら! 』

 

⑪→⑩①②⑦→⑫④⑥⑧

 

のり『「はい‥」』

 

ぺえ『結果は こちら!』


f:id:norib:20190928180924j:image

 

のり『クビ差の4着、う〜ん 惜しい 惜しい‥』

 

ぺえ『いや 3連複フォーメーションの3列目で 決まってるから 軸馬 1着でも 2着でも 3着でも〜 ぜーーたいっ 当たらない!』

 

のり『「なーんだ どうにもならない 負けじゃんか‥」』

 

ぺえ『そうなんですよ 3列目3頭が 頑張っちゃうと 軸馬の頑張りも 意味なくなちゃうのが この買い方‥ 点数は 抑えられるんですけどね』

 

のり『「じゃ、自質 1軸4頭流し!」』

 

ぺえ『はい! で ずっと やってきております!』

 

のり『「じゃ、当たらないよー!」』

 

ぺえ『って こら! 営業妨害は やめなさい!』

 

のり『「じゃ〜 スプリンターズS 当たりますか?」』

 

ぺえ『う〜ん‥』

 

のり『「明日 中山競馬場まで 行って 当たらないんですか〜?」』

 

ぺえ『が、がんばるとしか 言いようがない!』

 

のり『「そうですか‥ じゃ 一応 よそう屋さんの軸馬 聞いておきますけども!」』

 

ぺえ『それでは 発表します!』

 

9/29(日) 中山11R ,スプリンターズS GⅠ 芝1200m

軸馬 ❶枠 ②ダノンスマッシュ

②→④⑯⑧⑫→①⑬⑭③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 6000円

 

のり『6000円で 勝負します!』

 

ぺえ『えー でも 今年の春 川田騎手、ダノン軍団で ハズレてきたんですけど 大丈夫?』

 

のり『う〜ん 大丈夫!だって もう一つの敗因 ミルコが いないんだもん!』

 

ぺえ『で、でも〜 土曜日メイン 1番人気で 凡走した ルメール騎手 日曜は 大活躍しますけど 大丈夫?』

 

のり『ですよね(汗) ならば‥ 』

 

ワイド ⑧→④⑯ 

各2000円

 

ぺえ『計1万円ですけど 大丈夫?』

 

のり『は はい、頑張ります!』

 

ぺえ『では いざ 中山競馬場 現地観戦で!』

 

のり『当日 握手会 やってま〜す!』

 

ぺえ『やってないよ!』

 

 

        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ