noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/12(日) Fレビュー、金鯱賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230311205146j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20230311205214j:image

⑪ルーフ ❌
f:id:norib:20230311205240j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20230311205250j:image

⑪ヤマニンサルバム ❌
f:id:norib:20230311205257j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 


f:id:norib:20230311225850j:image

ウイン1⭕

ウイン2❌

ウイン3❌

ウイン4❌

ウイン5⭕

 

3/12(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312093038j:image

⑨オシゲ 4着❌

のり『おはようございます! 昨日の中京は壊滅的だったので 1番人気を多めに軸にしてがんばります!』

 

ぺえ『おはようございます! そうですね 昨日の中京 1番人気 10回入ってますから 逆らわず 狙うは 人気薄のヒモということで 頑張りましょう!』

⑧→⑮→⑪

のり『やる気のない Mコを見た…』

 

ぺえ『いきなり やらかしやがった…』

 


f:id:norib:20230312093802j:image

サンライズグルーヴ 4着❌

のりパドック気配良いので 阪神も 外人騎手からいきましょう!』

 

ぺえ『って おい! 岩パパは あくまで 外人風騎手ですからね!阪神も 1番人気からです!』

⑩→⑥→⑫

のり『マジか…』

 

ぺえ『2戦続けて 4着病です…』

 


f:id:norib:20230312094648j:image

⑫ウインターダフネ 1着⭕

のり『このレースは ⑮を入れるか 入れないかのレース… で 切りました! +18キロ… グリーンチャンネルパドック解説は 成長分と言ってましたが 逆に 切り材料と取りました!』

 

ぺえ『そんなに 一生懸命 コメント載せましたが  ルメール嫌いだからね…』

⑫→⑪→⑧

⭕ワイド ⑧⑫ 360円

のり『よし! ルメール切り成功じゃ!』

 

ぺえ『とりあえず 今日の初的中でした!』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312095738j:image

⑫コンスピキュアス どこ行った?❌

のり『今度は データ通りの1番人気⑫から!』

 

ぺえ『人気薄に流してますけど、とにかく 当てましょう!』

⑧→②→⑬

のり『お客来て 見てなかった…』

 

ぺえ『1番人気 こないね…』

 


f:id:norib:20230312100956j:image

④カゲマル 2着❌

のり『オッズマスターズのポイント稼ぎのために…』

 

ぺえ『普段 買わない馬券種って…』

①→④→③

のり『うわ 当たったと思ったのに…』

 

ぺえ『2着と4着…』

 


f:id:norib:20230312102102j:image

⑬フェスティヴァラジャ 2着⭕

のり『自信ないけど これで…』

 

ぺえ『コメント少なっ…』

①→⑬→⑭

🔺ワイド ①⑬ 240円

⭕ワイド ⑬⑭ 400円

のり『よ~し 安定の中山競馬場!』

 

ぺえ『ワイド W的中~!』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312102708j:image

⑦ダディーズウォリア 1着⭕

のり『④と迷いましたが 1番人気からと決めたので!』

 

ぺえ『3度目の正直で お願いします!』

⑦→④→⑨

⭕ワイド ④⑦ 330円

のり『よし やっと 当たった!』

 

ぺえ『当たって良かったです!』

 


f:id:norib:20230312103719j:image

⑪リオンエトワール ❌

のり『⑥とのワイドで 決まって!』

 

ぺえ阪神も 連敗中ですから 早く当てて下さいね!』

⑭→②→⑦

のり『外人かよっ』

 

ぺえ『外人風騎手ね…』

 


f:id:norib:20230312104804j:image

⑫アクションプラン 2着❌

のり『実績のある⑫から!』

 

ぺえ『中山 昨日は 6連勝だったので ここも 期待したい!』

⑤→⑫→⑬

のり『うーん ⑤⑫は 相性のいい出目なんだよね…』

 

ぺえ『昨日の中山牝馬Sも ⑤⑫で 当たってたしね…』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312105909j:image

⑯ダルジェント 4着❌

のり『データでは ⑨でしたが…』

 

ぺえ『1番人気からって 決めてますからね…』

④→②→⑩

のり『1番人気からかよ!』

 

ぺえ『って 朝から 言ってんじゃん…』

 


f:id:norib:20230312111020j:image

デイトナモード 2着❌

のり『迷った~…』

 

ぺえ『豊さんがんばれ~!』

⑦→⑱→②

のり『うーん… 』

 

ぺえ『惜しい…』

 


f:id:norib:20230312111711j:image

④ダノンセレスタ 4着❌

のり『ワイドトリプル狙います!』

 

ぺえ『昨日も 1回ありますからね!』

②→⑤→⑨

のり『はい! 午後 頑張りましょう!』

 

ぺえ『障害レース 不調です…』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312115847j:image

⑨ブレイクボーイ 1着❌

のり『1番人気 1倍台なので 攻めてこう!』

 

ぺえ『良い馬券になりますように!』

⑨→⑧→⑤

のり『くっそ…』

 

ぺえ『ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20230312120153j:image

⑯モックモック 1着❌

のり『こっちも 良さげな馬券が落ちてます…』

 

ぺえ『なら 早く当てて~!』

⑯→⑩→⑨

のり『あー 当たったと思ったのに!』

 

ぺえ『⑦ 4着 惜しい…』

 


f:id:norib:20230312120951j:image

⑦シャンボール 4着❌

のり『田辺さんで!』

 

ぺえ『②って手も あるんですけどね…』

⑤→⑭→⑨

のり『1つだけ言えることは ②にしなくて良かった…』

 

ぺえ『いや ⑦でも ハズレだから 変わりません!』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312121758j:image

⑦ルヴェルジェ 直線失速❌

のり『軸は HDPネオ+ 16点中15点の⑦なので あとは 人気薄の馬へ』

 

ぺえ『お願いしますよ!』

⑥→⑤→⑧

のり『差し決まるの?』

 

ぺえ『当たらないっすね~…』

 

f:id:norib:20230312122604j:image

マテンロウアイ 3着❌

のり『オッズマスターズのポイント稼ぎに!』

 

ぺえ『当たらないと意味ないんですよ…』

: 

⑥→①→②

のり『本当に 当たらん…』

 

ぺえ『我慢 我慢…』

 


f:id:norib:20230312123913j:image

⑭ミラーオブマインド 3着❌

のり『前走 2番人気で 14着… 狙い目じゃん!』

 

ぺえ『重馬場が 合わなかっただけとかならね!』

⑩→⑪→⑭

のり『人気通りか…』

 

ぺえ『当てておかないと!』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312124844j:image

③チュウワダンス 競争除外❌

のり『オッズマスターズのため 馬連!』

 

ぺえ『だから 当てないと 意味ないんですよ!』


f:id:norib:20230312130735j:image

①セルケト 4着❌

のり『除外になるなら!』

 

ぺえ『買いなおしました』

⑧→⑤→⑩

のり『4着病…』

 

ぺえ『惜しい 最後垂れた…』

 

 

f:id:norib:20230312125727j:image

②タケトンボ 3着⭕

のり『1倍台の1番人気④ 飛んで欲しい馬券で 勝負!』

 

ぺえ『うーん どちらかと言えば ②が 飛びそうですけどね… タケトンボ だけに…』

④→⑤→②

🔺ワイド ②⑤ 260円

のり『やっと 当たった!』

 

ぺえ『1番人気きちゃいましたね…』

 


f:id:norib:20230312131116j:image

③ノーブルラン ❌

のり『よしとみー』

 

ぺえ『珍しい 叫び!』

②→⑦→⑪

のり『ぜんぜん…』

 

ぺえ『逆らって買ってればこうなりますよ…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312131725j:image

④ヤマニンクイッカー 3着❌

のり『メインに 乗るので…』

 

ぺえ金鯱賞の軸と同じ冠でいきますか…』

②→⑥→④

のり『相手がいない…』

 

ぺえ『うーん 狙い過ぎました…』

 


f:id:norib:20230312132742j:image

⑨ニューダイアリーズ 2着❌

のり『さー がんばれ 外人!』

 

ぺえ『買うとこないパターンになってますけど…』

⑪→⑨→④

のり『うーん 相手いない…』

 

ぺえ『しょうがない…』

 


f:id:norib:20230312133701j:image

⑬ギリューヴルム 1着⭕

のり『戸崎~!』

 

ぺえ『ネオ+抜きのHDPで 買います!』

⑬→⑮→⑭

⭕ワイド ⑬⑮ 1060円

⭕ワイド ⑬⑭ 1220円

のり『よーし 人気薄きたぜー!』

 

ぺえ『8、9番人気!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230312134747j:image

②スコールユニバンス 1着⭕

のり馬単で!』

 

ぺえ『狙ってみますか…』

②→⑥→④

馬単 ②→⑥ 470円

のり『よーし!  安いけど… 何か?』

 

ぺえ『いや 当たればいいです…』

 


f:id:norib:20230312135804j:image

②ロワンディシー 1着⭕

のり『人気薄を 連れてこい!』

 

ぺえ『一発逆転を期待!』

②→⑦→⑤

⭕ワイド ②⑤ 1150円

のり『①と⑤ どっちが 人気薄?』

 

ぺえ『⑤は シンガリ人気!』

 


f:id:norib:20230312141000j:image

⑩シンシアウィッシュ 4着❌

のり『たけしくーん ハイ!』

 

ぺえルメール嫌いだからね!』 

②→⑥→⑤

のり『たけし~!』

 

ぺえ『4着病ですね…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312142302j:image

⑬マニバドラ 4着❌

のり『コーへ~さーん!』

 

ぺえ『がんばって下さい!』

⑧→⑮→⑯

のり『残せよ…』

 

ぺえ『また 4着…』

 


f:id:norib:20230312143249j:image

④ハイエンド 1着⭕

のり『ウイン5 一発目 がんばれ~!』

 

ぺえ『先週のウイン5 全て2着だったので 今週は 楽しみにしてます!』

④→⑬→①

⭕ワイド ④⑬ 750円

のり『よーし ウイン1と ワイド的中!』

 

ぺえ『良かった~!』

 

 


f:id:norib:20230312144226j:image

エピファニー 4着❌

のり『嫌いな騎手からなので 馬連にしてみます…』

 

ぺえ『最後のところで 2着でいいって思えるように?』

④→⑤→⑥

のり『ほーら だから嫌いなんだよ~』

 

ぺえ『ウイン2も ハズレました…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230312145607j:image

⑪ヤマニンサルバム ❌

のり『ウイン3の1軸なので 勝って下さい!』

 

ぺえ『もう 祈るばかりです!』

⑫→⑩→①

のり『ダメでした…』

 

ぺえ『はい 最終頑張りましょう!』

 


f:id:norib:20230312150907j:image

⑪ルーフ 4着❌

のり『どうか 1着で お願いします!』

 

ぺえ『本当に 今日のウイン5 難しい…』

⑫→⑮→⑨

のり『あー』

 

ぺえ『ぜんぜん ダメでした…』

 


f:id:norib:20230312151734j:image

①スピードオブライト 4着❌

のり『ウイン5 終わったから 気楽にいきましょう!』

 

ぺえ『この買い方も ネオ+ではない HDPです!』

⑤→⑯→⑭

のり『残してよ…』

 

ぺえ『持ちませんでした…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230312153117j:image

⑬コンクエスト 1着⭕

のり『最後は 1番人気から!』

 

ぺえ『いい馬券 拾いましょう!』

⑬→⑤→⑮

⭕ワイド ⑤⑬ 370円

⭕ワイド ⑬⑮ 1800円

のり『川ちゃーん!』

 

ぺえ『叫ぶの忘れてね! 最後は ダブル的中でも 中京は 12レース中 4的中…』

 


f:id:norib:20230312154702j:image

⑫メルシー 2着❌

のり『1番人気からと思いましたが 2番人気からで!』

 

ぺえ『どう出ますかね?』

⑯→⑫→①

のり『あー…』

 

ぺえ『持ってない…  阪神は 12レース中 3回です…』

 


f:id:norib:20230312155319j:image

⑭シルバーキングダム ❌

のり『中山ダ1200mは 7枠から!』

 

ぺえ『最後 当てて下さいね!』

⑨→③→⑩

のり『あー…』

 

ぺえ『ルーキーにやられた… 中山競馬は 3回…』

 

 

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)