noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/12(日) 共同通信杯、京都記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230211230152j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20230211230250j:image

①ダノンザタイガー 3着⭕
f:id:norib:20230211230259j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20230211230358j:image

⑩エフフォーリア ❌
f:id:norib:20230211230408j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★☆☆☆☆)

 


f:id:norib:20230212123048j:image

今日のウイン5↑

ウイン1⭕

ウイン2❌

ウイン3❌

ウイン4⭕

ウイン5❌

 

2/12(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212093122j:image

⑬タガノフリューゲル ❌

のり『おはようございます! 今日は 楽しみなレースがあるので それまでに 増やしていきたいです!』

 

ぺえ『はい! なので 掛金を 変動させて買っていきますね! 今日も よろしくお願いします!』

⑤→⑪→④

のり『うーん… だから 1倍台の馬買うのやなんだよ…』

 

ぺえ『かなり スタートで 外回されてましたね…』

 


f:id:norib:20230212093807j:image

⑦ブリューナブリッツ 5着❌

のり『軸は 2番人気の⑦!パドックで 良く見えたから 大丈夫! 気がかりは グリーンチャンネルとかぶった…』

 

ぺえ『だから 良いことだって!』

⑤→⑧→②

のり『うーん 勝ちにいっちゃダメなんですよ! 買いたいのは 3着までに 入ろうとする馬なんでから!』

 

ぺえ『しょうがないですよ 勝負してるんですから! 次 頑張りましょう!』

 


f:id:norib:20230212094512j:image

⑬キープブライトン 1着⭕

のり『昨日の東京は 的中率50%くらいだったので 一発で 倍以上の払い戻しになれば 勝てるかな…』

 

ぺえ『はい オッズが低いので 配分が うまくはまってくれればいいのですが… とりあえず 第1レース 当てていきましょう!』

⑬→⑮→⑧

🔺ワイド ⑬⑮ 140円

のり『よし 3たて食らわずにすんだ…』

 

ぺえ『良かったです…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212095906j:image

⑩ゼットカレン ❌

のり『芝1200mを制す者は 小倉を制す!18頭 難しい…』

 

ぺえ『ですね! でも その分 オッズがいいので 当てたいですよね!』

⑥→⑧→④

のり『うーん 外回ると伸びない…』

 

ぺえ『内から するすると 回った馬で 決まりましたね… 完敗です…』

 


f:id:norib:20230212100841j:image

④イサイアス ❌

のり『次は ちょっと オッズ低い…』

 

ぺえ『でも 軸は 高データポイントの馬なんで 信じていきましょう!』

⑧→①→⑦

のり『うー…』

 

ぺえ『我慢 我慢…』

 


f:id:norib:20230212101707j:image

⑪ルルシュシュ ❌

のり『②と迷って…』

 

ぺえ『あと⑥も 高確率の馬です! 』

⑦→⑩→⑨

のり『ダメだ… 馬場のせい? 』

 

ぺえ『前行けないとダメ?』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230212102619j:image

③デアシュトゥルム ❌

のり『小倉 難しいなら!』

 

ぺえ『人気薄から いきましょう!』

⑫→②→⑦

のり『さー 次 次!』

 

ぺえ『我慢 我慢…』

 


f:id:norib:20230212103640j:image

①ミスティックパワー 3着❌

のり『当たらないなら 掛金下げて…』

 

ぺえ『今は 我慢ですからね…』

③→⑤→①

のり『ちゃんと 3着狙いで 良かったのに 相手いないなんて…』

 

ぺえ『どうしようもないですね…』

 


f:id:norib:20230212104659j:image

⑪サンバデルンバ ❌

のり『こうせい 頼む!』

 

ぺえ『成績の良い三浦騎手 がんばれ~!』

⑧→⑦→⑩

のり『ダメじゃん…』

 

ぺえ『ですね… うーん 切り替えて4レース取って 午後に 繋げましょう!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230212105612j:image

⑪ミリタリータンゴ ❌

のり『自信のない障害レース…』

 

ぺえ『テンション低っ!』

⑨→③→②

のり『うーん 良いとこないな…』

 

ぺえ『午後 頑張りましょう…』

 


f:id:norib:20230212110721j:image

⑪セラフィックコール 1着⭕

のり新馬戦ですけど ちょっと 勝負!』

 

ぺえ『荒れ過ぎてるから ここらで 固そう?』

⑪→⑬→①

🔺ワイド ⑪⑬ 410円

⭕ワイド ①⑪ 200円

のり『よっしゃ ダブルじゃ!』

 

ぺえ『良かった~!』

 


f:id:norib:20230212111829j:image

⑫アオイテン ❌

のりホエールキャプチャのコ!』

 

ぺえ『ちょっと 楽しみですね!』

⑥→⑧→⑤

のり『なんか 2から4レースとも 同じように 回って 同じように伸びない馬ばかり 買っている…』

 

ぺえ『まるで 同じレース 見てるようでしたね…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212115743j:image

①フィールザオーラ 6着❌

のり『午後一発目 気合い入れないで 勝負!』

 

ぺえ『おい!』

⑨→②→⑦

のり『内 突っ込んでも 伸びないんかい!』

 

ぺえ『前半 脚使ってますからね…』

 


f:id:norib:20230212120122j:image

④マンデヴィラ 1着⭕

のり『こっちは ちょっと 勝負!』

 

ぺえ『うーん 午前中のレース見てると 勝負しづらいですよね』

④→⑤→①

🔺ワイド ①④ 330円

のり『よし! 連勝…』

 

ぺえ『はい 少しずつでも オッケーです!』

 


f:id:norib:20230212120442j:image

⑨イッツオンリーユー ❌

のり『東京は ハズレても 強気の買い方!』

 

ぺえ『はい 当たって欲しい…』

③→⑫→⑯

のり『芝も 追い込みこない…』

 

ぺえ『ダメですね…』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230212121740j:image

⑨イラーレ ❌

のり『なんとか 1回…』

 

ぺえ『小倉全敗中です…』

⑯→⑮→⑪

のり『外回るなっつーの!』

 

ぺえ『あんなロス つめられるわけいけない…』

 


f:id:norib:20230212122715j:image

⑫レジェンドシップ 2着⭕

のり『3連勝期待!』

 

ぺえ『はい がんばれ~!』

⑦→⑫→⑧

🔺ワイド ⑦⑫ 210円

🔺ワイド ⑧⑫ 150円

のり『よっしゃ 安定の阪神競馬場!』

 

ぺえ『1、2、3人気ですけどね…』

 


f:id:norib:20230212123854j:image

⑩エリカヴァレリア 5着❌

のり『さて 2400 どうでしょう?』

 

ぺえ『データは かなりいい馬ですね』

⑨→⑥→③

のり『ダメかー…』

 

ぺえ『もうちょっとですね…』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230212124705j:image

⑦ケーハービンジャー 2着⭕

のり『こんな少頭数でも 当たる気がしない 今の小倉…』

 

ぺえ『がんばれ~!』

⑤→⑦→⑧

⭕ワイド ⑤⑧ 480円

のり『やっとだ…』

 

ぺえ『でも いい感じの馬券です!』

 


f:id:norib:20230212130009j:image

バンベルク 2着⭕

のり『ちょっと 人気薄から!』

 

ぺえ『いってみよう!』

⑧→⑩→⑪

⭕ワイド ⑧⑩ 360円

のり『って 結局 人気通り?』

 

ぺえ『でも 当たってるから!』

 


f:id:norib:20230212130752j:image

サンライズジーク 1着⭕

のり『Mコ~!』

 

ぺえ『がんばれ ミルコ~!』

⑭→⑥→⑮

⭕ワイド ⑭⑮ 520円

のり『やっと 東京も 当たった~』

 

ぺえ『良かったです!』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230212131818j:image

⑦ベイビールビオ 6着❌

のり『人気ちょっとの⑦から!』

 

ぺえ『連勝したい!』

⑭→⑨→②

のり『うーん… 外回るなっての!』

 

ぺえ『はい…』

 

 


f:id:norib:20230212132743j:image

マイネルモリー 3着❌

のり『どれか 一つ 取れればいい…』

 

ぺえ『必殺 人気薄流し!ですね!』

④→③→⑥

のり『やっぱ そうなりますか…』

 

ぺえ『人気薄 1頭入ってるけども…』

 


f:id:norib:20230212133722j:image

⑫エターナルタイム 1着⭕

のり『逆らわないでいこう!』

 

ぺえ『どれか1つ狙いです!』

⑫→⑧→③

🔺ワイド ③⑫ 680円

のり『さー どうだ?』

 

ぺえ『やっすいと思います…』

 

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212134825j:image

④バロッサヴァレー 4着❌

のり『1番人気 なんとかして~』

 

ぺえ『オッズで 買いました!』

⑭→⑧→⑨

のり『ダメかー…』

 

ぺえ『小倉 はまりません…』

 


f:id:norib:20230212135623j:image

①ディオ 1着⭕

のり『今度は どれでも ガミりません!』

 

ぺえ『なら 当たって!』

①→⑯→⑨

⭕ワイド ①⑨

のり『よっしゃ 当たり!』

 

ぺえ『良かったです!』

 


f:id:norib:20230212140851j:image

⑮ストーリア ❌

のり『誕生日馬券!』

 

ぺえ『来るといいですね!』

⑩→①→⑨

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『残念…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212142311j:image

⑩エピプランセス ❌

のり『軸馬 ①から⑩に 変更!』

 

ぺえ『さー いろいろ 試しましょう!』

⑪→⑬→⑦

のり『ダメだこりゃ…』

 

ぺえ『良いとこないですね…』

 


f:id:norib:20230212143158j:image

⑪カラフルキューブ 2着⭕

のり阪神 強気に!』

 

ぺえ『当たって欲しい…』

⑦→⑫→⑪

⭕ワイド ⑦⑪ 480円

のり『ウイン1!』

 

ぺえ『まぐれでしょ…』

 


f:id:norib:20230212145642j:image

⑫レッドゲイル 4着❌

のり『こんどこそ!』

 

ぺえ『⑫⑯で お願いします!』

⑤→⑮→⑭

のり『うーん…』

 

ぺえ『なんも出ないっすね…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212145941j:image

⑨ダークペイジ ❌

のり『小倉は 狙って!』

 

ぺえ『データ上 良い馬なんですけどね…』

⑪→⑫→⑰

のり『ウイン5の3 当たり?』

 

ぺえ『いや ⑧にしてるし、2で 終わってます…』

 


f:id:norib:20230212151146j:image

⑩エフフォーリア 競争中止

のり『なんか 終わった感ある馬だけど 最後に 一回くらい 3着に?』

 

ぺえ『ひどい理由だ… でも HDPネオ+は 1番です!』

⑫→①→⑧

のり『やっぱ 終わってる馬でした…』

 

ぺえ『馬体に 何もないと良いのですが…』

 


f:id:norib:20230212152302j:image

①ダノンザタイガー 3着⭕

のり『サウスポーのイメージの①が 本命! ダービーまでの道のりを楽にするために 勝つ?』

 

ぺえ『と 良いのですが… とりあえず 馬券 当たって~!』

⑧→⑤→①

⭕ワイド ①⑧ 310円

のり『いや 焦った…』

 

ぺえ『一番入れてるとこ きました!』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230212154329j:image

⑧アウグスト ❌

のり『うーん 当たれ!』

 

ぺえ『勝負根性なくしましたね…』

⑯→⑥→①

のり『小倉 終了…』

 

ぺえ『7レースの1つだけ…』

 


f:id:norib:20230212154620j:image

③ナムラフランク 4着❌

のり『最後 軽く…』

 

ぺえ『はい…』

⑪→⑫→⑨

のり『マジか!』

 

ぺえ『ここで 4着病… でも 阪神 6的中でした!』

 


f:id:norib:20230212155341j:image

⑯アポロプラネット 4着❌

のり『人気薄から 軽く…』

 

ぺえ『もうやる気が ないみたい…』

⑤→⑨→⑫

のり『ダメだ…』

 

ぺえ『お疲れ様でした! 来週は フェブラリーS観戦予定なので 2日間とも 先物買いになりますが 全力で 考えますので お楽しみに!』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)