noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/5(日) 弥生賞 ディープインパクト記念 よそう屋 のりべえの買い方!  


f:id:norib:20230304231351j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 


f:id:norib:20230304231423j:image

④トップナイフ 2着⭕
f:id:norib:20230304231432j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 


f:id:norib:20230304232416j:image

ウイン1 ❌

ウイン2 ❌

ウイン3 ❌

ウイン4 ❌

ウイン5 ❌

 

ウイン0…

 

てか 全部2着…

 

 

3/5(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305093244j:image

⑧ジュエリジュエリー 1着⭕

のり『おはようございます! 本日1レースから がんばっていきましょう!』

 

ぺえ『はい 頑張りましょう! で  基本 阪神は 1番人気からいきますが このレース オッズ 美味しいですね!』

⑧→⑦→⑮

🔺ワイド ⑦⑧ 530円

🔺ワイド ⑧⑮ 450円

のり『よし 的中~!』

 

ぺえ『ワイド ダブル的中! 最高の滑り出しですね!』


f:id:norib:20230305094131j:image

⑯オーサムデアラー 4着❌

のり『中山も 1倍台の1番人気 逆らわず… たけしく~ん はい!』

 

ぺえ『だから 古いって… 1レース ダブル的中 できますように!』

③→①→⑯

のり『せめて 3着届けよ!』

 

ぺえ『うーん 惜しい… くもないレースでしたね…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305100420j:image

④アスクダイアムーン 1着⭕

のり『④⑭で 決まるでしょ!』

 

ぺえ『2連勝いきましょう!』

④→⑭→⑮

🔺ワイド ④⑭ 160円

🔺ワイド ④⑮ 400円

のり『やった~ 予告どおりの1、2着!』

 

ぺえ『3着 ⑮入ってくれて ガミらなくて良かったですね!』

 


f:id:norib:20230305101422j:image

⑬エマウリオマレプ 6着❌

のり『こーへーサーン!』

 

ぺえ『今回は 両方 2番人気からいきます!』

⑨→⑥→⑧

のり『やっば 2連ぱい…』

 

ぺえ『次 頑張りましょう!』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305102908j:image

②タイセイウォリア 5着❌

のり阪神1、2レースとも 軸馬 勝ってるので!』

 

ぺえ単勝 買ってみた! って ことで がんばれ~! 勝たないと ガミですから…』

⑨→⑦→①

のり『うーん…』

 

ぺえ『狙うとハズレる… 競馬あるある…』

 


f:id:norib:20230305104136j:image

⑫エリンアキレウス 1着⭕

のり『中山 得意であろう ⑫から!』

 

ぺえ『4番人気なので 信頼ない分 オッズが 良い!』

⑫→⑥→④

🔺ワイド ⑥⑫ 390円

⭕ワイド ④⑫ 3120円

のり『よっしゃ 取った~!』

 

ぺえ『読み通りの 中山巧者でしたね!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305105716j:image

アスタースウィンク ❌

のり『こりずに 単勝だ!』

 

ぺえ単勝 当たらないと ガミ 再び!』

①→⑥→⑩

のり『なんだこのレース…』

 

ぺえ『完敗です!』

 


f:id:norib:20230305111525j:image

⑨キャロライナリーバ 2着⭕

のり『実績データから ⑨1番人気で しょうがないかな…』

 

ぺえ『はい 連勝で 午前中 終わりましょう!』

⑯→⑨→⑬

🔺ワイド ⑨⑯ 370円

⭕ワイド ⑨⑬ 770円

のり『よし 当たった~!』

 

ぺえ『これで 両開場とも イーブンです!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305115728j:image

③シャドウソニック 1着⭕

のり『午後イチ 1番人気から…』

 

ぺえ『セオリーに 戻る…』

③→⑧→⑭

🔺ワイド ③⑧ 260円

のり『当たったけど…』

 

ぺえ『ガミってますかね…』

 


f:id:norib:20230305120013j:image

①ボールドステート 2着❌

のり『こっちも 1番人気から 人気どころへ!』

 

ぺえ『ガミでも 当てておきたい!』

⑤→①→④

のり『うーん…』

 

ぺえ『相手 ⑬4着でした…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305121907j:image

⑦ロードマゼラン ❌

のり『あ、え、て 3番人気の⑦から!』

 

ぺえ『1番人気の③が そこまで 強そうでは ないですからね!』

⑧→③→④

のり『あー 最後 たれた…』

 

ぺえ『1番人気の③からいっても ハズレてるから 言い訳なしです…』

 


f:id:norib:20230305123334j:image

④ロッククリーク❌

のり『④⑥が 当たって 他が 取れるか?』

 

ぺえ『じゃ ④⑥ 1点でいけよ…』

⑥→⑨→⑦

のり『うっ…』

 

ぺえ『言葉が出ない負け方…』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305124941j:image

⑥サトノスカイターフ 2着⭕

のり『元来 こんな馬券が取りたいと思ってます!』

 

ぺえ『はい 当たって欲しい…』

⑯→⑥→⑫

⭕ワイド ⑥⑫ 1530円

のり『うん うん 良い 馬券じゃ!』

 

ぺえ『3着 8番人気との馬券 良かったです!』

 

 


f:id:norib:20230305130210j:image

⑫コースタルテラス 2着⭕

のり『やべ グリーンチャンネルパドック解説と被った…』

 

ぺえ『また ですか? でも 出戻り1番人気⑪より こっちが 魅力ですね!』

③→⑫→⑦

⭕ワイド ③⑫ 2110円

のり『よし! ⑩が 交わしてれば もっと良かった!』

 

ぺえ『でも 軸読み バッチリでしたね!』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305132350j:image

⑦シェルタールヴェント 3着⭕

のり『②と迷いましたが…』

 

ぺえ『②人気無さすぎ ですからね…』

⑤→③→⑦

🔺ワイド ③⑦ 140円

のり『際どく ゲット!』

 

ぺえ『やっすいけど 当たればいい!』

 


f:id:norib:20230305133647j:image

ジャスティンエース ❌

のり『ここは①⑤⑧のどれかと思ってます!』

 

ぺえ『そんな中 選んだ①が ちゃんと 来て欲しいですね!』

⑤→⑥→⑦

のり『ちぇっ…』

 

ぺえ『ヒモ 持ってただけに 残念!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305135806j:image

サンライズジャスト3着⭕

のり『ここは 少頭数でも 手広く買う!』

 

ぺえ『意外と 人気が バラけてますからね!』

⑤→⑧→⑨

⭕ワイド ⑤⑨ 810円

のり『アブねー 残ってた!』

 

ぺえ『良かったです!』

 


f:id:norib:20230305140834j:image

⑭バラジ 1着⭕

のり『川ちゃーん!』

 

ぺえ『がんばれ~!』

⑭→⑦→⑫

🔺ワイド ⑦⑭ 400円

🔺ワイド ⑫⑭ 530円

のり『あー ワイド ダブルでも ウイン1 ⑭入れてない…』

 

ぺえ『え…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230305143329j:image

⑧アルトシュタット 4着❌

のり『ここは ①⑧に 多めにかける!』

 

ぺえ『3点勝負 当てたいですね!』

④→①→⑤

のり『あー ①からかよ…』

 

ぺえ『4着 惜しい』


f:id:norib:20230305144641j:image

⑪フィロロッソ 6着❌

のり『このレース ③⑨⑪の三つ巴!』

 

ぺえ『今度こそ 3分の1 当てて下さいね!』

⑬→⑨→③

のり『うわっ ⑪ ハズレ引いた…』

 

ぺえ『勝負弱っ…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230305150912j:image

シュヴァリエローズ ❌

のり『よし! グリーンチャンネルパドック診断 ⑦ 言われてない!』

 

ぺえ『って 逆に 大丈夫か?』

⑯→⑨→⑩

のり『くっ 伸びん…』

 

ぺえ『ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20230305151723j:image

④トップナイフ 2着⭕

のり『④ -10キロなので タテ目 ⑥⑩追加しました…』

 

ぺえ『⑩は +10キロですけど 大丈夫?』

⑥→④→②

🔺ワイド ④⑥ 270円

🔺ワイド ②④ 260円

のり『う~ よけいな物 買ってた…』

 

ぺえ『でも ダブル 的中!』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230305154253j:image

⑦ウラヤ 4着❌

のり『のりべえさんの会社に 浦谷さんって お客さんきたから 決めてたんだ! 自信度★☆☆☆☆』

 

ぺえ『おい! 自信度★って…』

⑧→⑥→⑫

のり『う~ 届いてよ!』

 

ぺえ『惜しい… 阪神は 12レース中 6レース的中でした』

 


f:id:norib:20230305155314j:image

⑫ドリームビリーバー 2着❌

のり『HDPネオ+ 満点馬の登場です!』

 

ぺえ『自信度 ★★★★☆くらい!』

⑦→⑫→③

のり『マジか…』

 

ぺえ『相手いないよ… 中山は 5レース的中でした! 来週も がんばります!』

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)