noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/22(日) AJCC、東海S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230122093516j:image

 

昨日 飲んでたんで データ収集 今朝になった…

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230122095143j:image

⑦スタッドリー ❌
f:id:norib:20230122095151j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★☆☆)

 


f:id:norib:20230122100059j:image

⑩プロミストウォリア 1着⭕
f:id:norib:20230122100107j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★☆☆)

 


f:id:norib:20230122143656j:image

今日のウイン5↑

ウイン3…

 

1/22(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122093939j:image

⑮オウギノカナメ 1着⭕

のり『おはようございます! 朝1は こんな感じで!』

 

ぺえ『昨日の小倉は 悲惨でしたからね…』

⑮→③→⑩

🔺ワイド ⑩⑮ 560円

のり『よし!』  

 

ぺえ『安くても 当たり!』

 


f:id:norib:20230122094251j:image

⑨サンテックス 1着⭕

のり『逆らわず! 配分で!』

 

ぺえ『当てにいきましょう!』

⑨→⑭→⑥

🔺ワイド ⑨⑭ 210円

のり『あー ダブルが…』

 

ぺえ『⑫惜しい 4着… ダブル的中なら プラスでしたね… でも 的中です!』

 


f:id:norib:20230122094808j:image

①ゴットリープ 4着❌

のり『昨日の中山は 的中率も 回収率も 良かったので 強気にいきます!』

 

ぺえ『はい! オープニング 全て 当てていきましょう!』

⑭→②→⑬

のり『うーん 4着か…』

 

ぺえ『ほんと ハナ差…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122095747j:image

バロックダンス 6着❌

のり『小倉は 均等買いを貫きます!』

 

ぺえ『ですね…』

⑱→⑬→③

のり『うーん やっぱり 小倉は 軸が 弱い…』

 

ぺえ『ヒモの人気薄が来てるから もったいない…』

 


f:id:norib:20230122100840j:image

セミマル 1着⭕

のり『川ちゃん 連勝で!』

 

ぺえ『お願いします!』

①→③→⑧

🔺ワイド ①③ 320円

🔺ワイド ①⑧ 340円

のり『よっしゃ ダブル的中!』

 

ぺえ『多分 ⑧ しのいでますね!』

 


f:id:norib:20230122101719j:image

⑦エンジェリックアイ ❌

のり『こういう馬券 配分で取れると嬉しいんですけどね…』

 

ぺえ『ですね! この後 楽になります!』

⑫→②→⑩

のり『もしかして 今日の不調 競馬場は 中山かも…』

 

ぺえ『がんばれ』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122102757j:image

③アカザ 3着⭕

のり『③次 出てきたら 買おうと思ってた馬!』

 

ぺえ『データ的には ちょっと劣りますが がんばって欲しいですね!』

⑫→⑪→③

🔺ワイド ③⑫ 520円

のり『よし! かわした!』

 

ぺえ『当たりましたね!自分を信じて良かったです!』

 


f:id:norib:20230122103824j:image

⑭スターペスカオリ 3着⭕

のり新馬戦なので 3点で!』

 

ぺえ『当たれば デカイですけどね どうでしょう…』

④→②→⑭

⭕ワイド ②⑭ 1530円

のり『良かった とどいてた!』

 

ぺえ『おっきいのいただきましたね!』

 


f:id:norib:20230122104702j:image

③アクションプラン 2着⭕

のり『では 少し抑えて買ってみますか…』

 

ぺえ『でも こういう時 当たる?』

④→③→⑥

🔺ワイド ③④ 280円

のり『うーん 安い…』

 

ぺえ『でも 中山 やっとこさ 的中!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122105617j:image

⑥メディアンローグ 2着⭕

のり『障害レース 最近当たらないからな…』

 

ぺえ『昨年の終わり頃から 当たらなくなった…』

④→⑥→③

🔺ワイド ④⑥ 230円

のり『良かった 当たった!』

 

ぺえ『安いけどいいでしょ!』

 


f:id:norib:20230122110728j:image

⑦メイクザビート 4着❌

のり『ここも 3点で!』

 

ぺえ『今日の中京絶好調ですから!』

④→②→⑧

のり『うーん ⑦なにやってんですかね…』

 

ぺえ『挟まれました…』

 

 

f:id:norib:20230122112001j:image

⑩カンザシ 1着❌

のり『人気薄ですけど狙っていきます!』

 

ぺえ『たけし がんばれ~!』

⑩→③→④

のり『マジか 相手いない…』

 

ぺえ『せっかく 勝ったのに…』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122115921j:image

①ビオンドザドリーム 3着❌

のり『午後は 小倉を攻めてみる…』

 

ぺえ『良い結果 期待します!』

⑩→⑯→①

のり『まただよ…』

 

ぺえ『相手 いません…』

 


f:id:norib:20230122120304j:image

アンタッチャブル

のり『中京も もっと攻めてみる…』

 

ぺえ『はい!』

⑪→⑤→②

のり『うーん…』

 

ぺえ『このままだと ヤバいですよ…』

 


f:id:norib:20230122120616j:image

⑭ヤングローゼス 2着⭕

のり『中山も 攻めてみる…』

 

ぺえ『え、結局 全部 攻めるの?』

⑫→⑭→①

🔺ワイド ①⑭ 420円

のり『良かった 当たった!』

 

ぺえ『人気薄 拾えませんが 良かったです!』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122121830j:image

⑦ゴコウサス ❌

のり『均等 買い!』

 

ぺえ『戻しましたね…』

⑩→⑥→⑫

のり『あー ダメだ…』

 

ぺえ『ヒモも きません…』

 


f:id:norib:20230122122650j:image

⑦マンデヴィラ 2着⭕

のり『うーん でも 均等はしない…』

 

ぺえ『がんばって!』

⑯→⑥→⑦

🔺ワイド ⑥⑦ 330円

のり『よし! なんとか とどいた!』

 

ぺえ『出遅れて 大外ぶんまわすなんて… よく きました!』

 


f:id:norib:20230122123817j:image

⑭ダールフルート 2着⭕

のり新馬戦なので!』

 

ぺえ『はい、 ちょっと 掛け金下げましょう…』

⑬→⑭→⑮

🔺ワイド ⑬⑭ 320円

⭕ワイド ⑭⑮ 860円

のり『よし! ダブル的中!』

 

ぺえ『中山 当たり出しましたね!』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122124805j:image

⑧ラバタンシン 2着⭕

のり『ここは 3点でしょ』

 

ぺえ『当てて下さい!』

④→⑧→①

⭕ワイド ①⑧ 340円

のり『よし! 3点で 当てるの気持ちいい!』

 

ぺえ『良かったですね!』

 


f:id:norib:20230122125826j:image

⑨ブラジリアンソング 2着⭕

のり『人気馬からでも ダブル的中なら!』

 

ぺえ『当てよう!』

②→⑨→⑤

🔺ワイド ②⑨ 

🔺ワイド ⑤⑨ 

のり『あれで よく 粘れたな!』

 

ぺえ『はい ダメかと 思いましたけど  力が 違うんですね!』

 


f:id:norib:20230122130804j:image

⑥ジューンボンボン ❌

のり『1000円買いが ちょうど良い』

 

ぺえ『ここも 人気馬からなので ダブル的中が 必須ですよ!』

⑩→③→⑧

のり『あー…』

 

ぺえ『最後 ガラリと変わりました…』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122131652j:image

⑭サトミノマロン ❌

のり『⑭戦歴データ満点馬です!』

 

ぺえ『レースデータは ちょっと 低いですけどね… がんばれ~!』

⑩→⑨→⑦

のり『6着…』

 

ぺえ『ヒモ 3頭 ちゃんときてましたね…』

 


f:id:norib:20230122132735j:image

⑩エリザベスミノル ❌

のり『ちょっと 人気薄から!』

 

ぺえ『大きめのを 期待!』

②→⑪→⑫

のり『ダメか…』

 

ぺえ『ぜんぜんでした…』

 


f:id:norib:20230122133721j:image

⑬ドリームビリーバー 2着⭕

のり『うーん ルメールだけど…』

 

ぺえ『いや 買ったっていいんです!』

⑦→⑬→⑮

🔺ワイド⑬⑮ 490円

のり『8レース 全敗しなくて 良かった!』

 

ぺえ『はい なんとか…』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122134711j:image

⑪ダレモトメラレナイ 2着❌

のり『小倉 難しい…』

 

ぺえ『がんばって下さいよ!』

②→⑪→⑫

のり『マジか また 相手いない…』

 

ぺえ『ハズレちゃいました…』

 


f:id:norib:20230122135654j:image

⑦ダイム ❌

のり『ここは 三連単2軸 1着2着全流し!』

 

ぺえ『HDPネオ+ ⑦満点馬です!』

⑧→③→④

のり『ダメだ…』

 

ぺえ『当たりませんね…』

 


f:id:norib:20230122140813j:image

④ショウナンアレクサ 2着⭕

のり『人気薄から 取りに行く!』

 

ぺえ『期待してます!』

②→④→⑤

🔺ワイド ②④ 510円

🔺ワイド ④⑤ 480円

のり『よし 当たった~!』

 

ぺえ『中山 当たる!』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122142044j:image

③ミステリーウェイ 2着⭕

のり『ちょいと 人気薄から!』

 

ぺえ『小倉 ソロソロ 当てて下さい!』

⑫→③→②

⭕ ワイド ③⑫ 770円

のり『うーん 人気出てた…』

 

ぺえ『思ったほど つかないですね…』

 


f:id:norib:20230122143150j:image

⑧カワキタレブリー 3着⭕

のり『こーへーさーん!』

 

ぺえ『さー この叫び とどくか どうか?』

⑥→③→⑥

🔺ワイド ⑥⑧ 150円

のり『なんとか 当たった!』

 

ぺえ『しかも ウイン1です!』

 


f:id:norib:20230122144204j:image

⑧ヴァリアント3着⭕

のり『⑤と迷いましたが…』

 

ぺえ『ここも 取ろう!』

⑪→⑤→⑧

⭕ワイド ⑤⑧ 710円

のり『あー ウイン2が…』

 

ぺえ『取れたからいい…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122145847j:image

⑨ラヴィータエベラ 1着⭕

のり『4点で 取る!』

 

ぺえ『がんばれ~!』

⑨→⑪→②

⭕ワイド ⑨⑪ 550円

⭕ワイド ②⑨ 1020円

のり『よっしゃ 4点で 2つ取った!』

 

ぺえ『すごい! ウイン3のとこも 当たってましたね!』


f:id:norib:20230122150833j:image

⑩プロミストウォリア 1着⭕

のり『さー いっぱい買ってしまった!』

 

ぺえ『でも 自信のレースです! がんばりましょう!』

⑩→④→⑬

🔺ワイド ④⑩ 400円

⭕ワイド ⑩⑬ 680円

のり『やったー!』

 

ぺえ『完勝でしたね!』

 


f:id:norib:20230122151143j:image

⑦スタッドリー 6着❌

のり『ちょっと 自信ないから…』

 

ぺえ『掛け金 下げてるし…』

④→⑨→⑥

のり『うー ここで ハズレるか…』

 

ぺえ『⑦伸びてましたけどね… そうそう ウイン5は ウイン3でしたが 早めに ウイン2で ハズレてたけど もし ウイン4まできてたら 最後これだと かなり辛かったですね…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230122153401j:image

⑬スイートスカー ❌

のり『このまま 最終も 取ろう!』

 

ぺえ『はい! がんばれ~』

⑮→①→④

のり『あー ダメか…』

 

ぺえ『まったくでしたね…』

 


f:id:norib:20230122154304j:image

⑤ボルザコスキー 1着⭕

のり『最後は 3点で 取る!』

 

ぺえ『うまくいくと良いのですが!』

⑤→④→②

🔺ワイド ④⑤ 250円

のり『あー 3着も 取りたかった…』

 

ぺえ『でも 当たって良かったです!』

 


f:id:norib:20230122155818j:image

④ディオスバリエンテ 3着⭕

のり『最後は これで こういきます!』

 

ぺえ『人気馬から 人気薄に流しました!』

①→③→④

🔺ワイド ③④ 270円

のり『よし 最後も 取った!』

 

ぺえ『はい! 今日は いっぱい 当たりましたね!』

 

 

36レース中 21的中!

 

             よそう屋 のりべえ (o^O^o)