noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/29(木) 東京大賞典 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221223225127j:image

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

12/29(木) 大井競馬場

9R 第68回 東京大賞典 G1

ダート 外 2000m

発走 15時40分

 

⑧ショウナンナデシコ 6着❌

 

⑧→②⑤⑥⑨⑫⑭

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

12/29(木) 大井競馬場

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:norib:20221229114415j:image

③ノッテドコード 3着⭕

のり『急きょ参戦!』

 

ぺえ『3レースからですが 全部 アップしていきますね!』

⑥→①→③

🔺ワイド ①③ 410円

のり『よし 幸先いい的中!』

 

ぺえ『1頭除外があって オッズ低くなりそうですが 良かったです!』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229122622j:image

③キメツホース 4着❌

のり『うん 人気の②でいくより 人気薄の③でいって 散ろう!』

 

ぺえ『おい! そう思うなら ②から買えばいいのに…』

⑨→②→⑥

のり『くっそ 鼻差の4着…』

 

ぺえ『いえ 首差です… が 惜しかったですね!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229124806j:image

⑪スズカオーロラ ❌

のり『休み明けだけど 成績抜群の⑪で いきます!』

 

ぺえ『今度は 当てよう!』

⑥→②→⑦

のり『自信あったのにな…』

 

ぺえ『休み明けのせいですかね…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229131742j:image

③ウイングウインド 3着⭕

のり『同ポイント馬 3頭いましたが 良馬場走ってる③にしました!』

 

ぺえ『ちなみに あと2頭は④と⑭です! 3分の1の確率 当てたいですね!』

⑧→⑦→③

🔺ワイド③⑧ 190円

🔺ワイド③⑦ 580円

のり『今度は 鼻先とどいてるでしょ!』

 

ぺえ『良かった~ しかも 同ポイント馬 3頭の3着争いの中 ③をよく選べた!』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229140009j:image

⑨キリンブラック どこ?❌

のり『さー いくぜ~ ⑨キタサンブラック!』

 

ぺえ『多分 その会話 競馬場のあちらこちらでしてそうです…』

⑭→③→⑧

のり『そんな キタサンブラックがゴロゴロいるわけないじゃん!』

 

ぺえ『そうですよ!』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229143434j:image

⑭オルトスラッガー 2着⭕

のり『ちょっと 軸馬選び 変えてみます…』

 

ぺえ『ポイント1位は ⑨ですが…』

⑨→⑭→⑥

🔺ワイド⑨⑭ 320円

⭕ワイド⑥⑭  720円

のり『よし どっちでも当たり!』

 

ぺえ『さー 次は 東京大賞典です!』

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229151513j:image

⑧ショウナンナデシコ 6着❌

のり牝馬でも この馬は 別格と信じて ⑧ショウナンナデシコ!』

 

ぺえ『さー 信じて がんばってもらいましょう!』

⑥→②→⑤

のり『うーん…』

 

ぺえ『ダメでした…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229155745j:image

⑯ミズイロキキョウ 2着⭕

のり『さー 競馬はまだある がんばりましょう!』

 

ぺえ『はい 気を取り直して!』

①→⑯→⑫

🔺ワイド ①⑯ 260円

⭕ワイド ⑫⑯ 740円

のり『よし この当たりは嬉しい!』

 

ぺえ『はい! 負債を返済出来るように 残り2レースも がんばりましょう!』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229163912j:image

⑤プリサイスニードル 2着⭕

のり『さー 本日初の連勝したい!』

 

ぺえ『はい 連続的中なら 収支も 気持ちを上がりますよね!』

⑩→⑤→③

🔺ワイド ③⑤ 360円

のり『よし 取ったけど ダブルじゃない…』

 

ぺえ『でもいい 連続的中は 連続的中!』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221229164738j:image

⑯ジランドール

のり先物買い!』

 

ぺえ『これで 明日に繋げよう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)