noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/23(祝水) 浦和記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221122223426j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 浦和記念を当てるんだ!』

 

ぺえ『ということで 明日は…』

 

のり『暇なんで 浦和競馬 全レース ライブ風馬券 公開です!』

 

ぺえ『この前の盛岡JBCのように いくかどうか…』

 

のり『は 別にして がんばります!』

 

ぺえ『おい! あ、前置き 長く書いてもしょうがないので、浦和競馬 お楽しみに~!』

 

*レース発走10分前には アップします!基本 1レース 6点 まで 重賞は 20点までで 配分買い もしくは 均等買いで勝負です!

 

11/23(祝水) 浦和競馬場

1Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221123101758j:image

ラップランド 2着⭕

のり『オープンニングは 人気薄から!』

 

ぺえ『データでは 1位の馬っす!今日は がんばりましょう!』

⑪→⑥→⑨

🔺ワイド ⑥⑪ 510円

⭕ワイド ⑥⑨ 860円

のり『よっしゃ! 後ろからだから びびったけど 2着に 伸びてきた!』

 

ぺえ『昨日の成績 見ると1番人気が決して強かったわけではないので 今日は 狙っていきましょう!』


f:id:norib:20221123104035j:image

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123104904j:image

②ラブリーギャル 1着⭕

のり『うーん 固くおさまりそうなレース…』

 

ぺえ『人気薄くるの祈って!』

②→⑤→①

🔺ワイド ①② 240円

のり『うーん 安い… 結果的に 1番人気になってたし…』

 

ぺえ『はい、ちょっと 狙ってたのと違う結果でしたね… 』


f:id:norib:20221123110850j:image

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123111753j:image

⑥ニシノロゼ 1着⭕

のり『今回は 4番人気! しかも 配分買いで 攻めてみる!』

 

ぺえ『三連勝なのか? 三度目はになるのか? 今日の流れを握るレースになるでしょう!』

⑥→⑩→⑨

🔺ワイド ⑥⑩ 410円

🔺ワイド ⑥⑨ 380円

のり『良かった~! 的中じゃ!』

 

ぺえ『いつも 配分 買い失敗してるから 当たって 良かったですね!』


f:id:norib:20221123113924j:image

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123114714j:image

エイシンキーゼル 2着⭕

のり『ここは ガミでも 勝負しちゃいけないレースと見て 100均買い!』

 

ぺえ『って 新しい言葉…  このレース 当たっても 外れても そんな変わらない配当なので 全部100円で買っておいて あわよくば 荒ろってことですね!』

⑪→⑩→②

🔺ワイド ⑩⑪ 190円

🔺ワイド ②⑩ 240円

のり『うん 人気通りでした…』

 

ぺえ『穴党なので 当たっても嬉しくないっす…』


f:id:norib:20221123120738j:image

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123121355j:image

⑩ファインアレス 5着❌

のり『ここは そんなに 自信ないから 100均買い…』

 

ぺえ『星★★くらいですね…』

⑧→⑨→⑦

のり『あー ハズレた…』

 

ぺえ『しゃーないです… ま5着だったので…』


f:id:norib:20221123123848j:image

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123124241j:image

②テナシャスバイオ 5着❌

のり『さ 9番人気から!』

 

ぺえ『はい! 1回ハズレたんで もう怖くない! 連敗したくありませんが… データの示す通りに!』

⑪→③→⑫

のり『惜しい 5着!』

 

ぺえ『はい あの人気で 5着なら』


f:id:norib:20221123131406j:image

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123131831j:image

⑧リアドライブ 3着⭕

のり『ここは あえて 配分買いで!』

 

ぺえ『ここも ちょっと 軸選びが 難しいっすね、⑩が 同率なので 確率は 五分五分…』

⑩→①→⑧

ワイド ⑧⑩ 270円

ワイド ①⑧ 470円

のり『よっしゃー かわしてた!』

 

ぺえ『あぶなかったです、ようやく当たり!』


f:id:norib:20221123135119j:image

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123135811j:image

⑫ロマーシカ 1着⭕

のり『ここも あんまり オッズ期待できないので 100均!』

 

ぺえ『うん  無理に買わない方がいいレースですね、ハズレた時 痛いんで…』

⑫→⑥→⑦

ワイド ⑥⑫ 250円

ワイド ⑦⑫ 490円

のり『おし 当たり!』

 

ぺえ『でも 安いけど 1着でダブル的中 気持ちいいですね!』


f:id:norib:20221123142534j:image

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123143125j:image

アルティスタエース 4着⭕

のり『このレース ⑨固いので 枠単1着流しと人気ないとこに ワイド!』

 

ぺえ『メイン前の運試し いってみましょう!』

⑩→④→⑦

枠単 7→4 670円

のり『うっそ 軸 飛んでるのに 枠単的中!』

 

ぺえ『まー しぶとく 結果的に 的中でしたね…』


f:id:norib:20221123145829j:image

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123151319j:image

⑩ランリョウオー 沈みに沈んだ❌

のり『軸は ⑩ですが 地方馬なので ⑨との2軸と 100均買いなので 必殺BOXも…』

 

ぺえ『欲張り…』

⑥→②→⑤

のり『1頭しか入らない…』

 

ぺえ『完敗でしたね…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221123153720j:image

⑫コスモスターリン

のり『さっきので 戦意喪失… でも 人気3頭で ちゃらになるので 人気通りを応援!』

 

ぺえ『ここまできたらしょうがない… でも 穴馬 来て欲しい…』

 ⑧→⑩→②

のり『ハズレた…』

 

ぺえ『最後 失速で 今日は 負けでした…』


f:id:norib:20221123161046j:image

 

のり『今日の収支は↓』


f:id:norib:20221123161039j:image

 

ぺえ『2000円負けでした…』

 

のり『ちょっと… ちょっと ちょっと!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『でも いい感じに データ通りおさまっていたので この先 大丈夫でしょ!』

 

ぺえ『この先の地方競馬って?』

 

のり『もちろん 東京大賞典! が いつも 仕事納めなので 12/30 31の大井競馬!』

 

ぺえ『あと1ヶ月… って 今年も あと1ヶ月じゃん!』

 

のり『はい、ジャパンカップが 終わったら あれよ あれよの師走競馬です!』

 

ぺえ『うーん もう少し 今年の競馬 じっくり 楽しみたいのですが… でも 年末まで 突っ走って いきましょうね!』

 

のり『はい では 今日は お疲れ様でした!』

 

ぺえ『次回のブログは 土曜JRAです!』

 

 

   よそう屋 のりべえ (o^O^o)