noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/19(土) 東京スポーツ2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221118221908j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20221118222817j:image

⑥ダノンザタイガー 2着❌
f:id:norib:20221118222823j:image

馬単マルチ↑
f:id:norib:20221118222829j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

*明日は コロナワクチン接種の為 会社を 休みに!なので 午後1時まで 実況風 馬券をアップします!だいたい1Rから6Rくらい… その後は 先買い馬券をアップして 2時30分くらいに 帰宅後 実況風馬券を再開予定です!

 

11/19(土)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119093459j:image

⑬シゲルミライ 3着⭕

のり『オープニングは堅実に 1番人気でも ドレフォン産駒から!』

 

ぺえ『ダートですからね!』

②→⑭→⑬

⭕ワイド ②⑬530円

🔺ワイド ⑬⑭390円

のり『よし! ⑨除外でも ワイドダブル的中!』

 

ぺえ『良かったですね!』

 


f:id:norib:20221119094222j:image

テイエムスイスイ 4着❌

のり『オッズを考えると 3番人気くらいからかな…』

 

ぺえ『ちょっと 固いレースになりそうですね…』

③→⑫→⑯

のり『あー 最後まで もたなかった…』

 

ぺえ『距離長なのかな…』

 


f:id:norib:20221119094758j:image

③レゾルシオン 1着⭕

のり単勝1.4倍で 買いづらいけど 人気薄のワイドも 取りたいから…』

 

ぺえ『3着人気薄狙い馬券です!』

③→⑫→⑭

🔺ワイド ③⑫ 200円

のり『当たったから いいや…』

 

ぺえ『そのつもりでした…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119100256j:image

⑭スマートビクター ダメかー❌

のり『⑭戦歴から 女性騎手でも!』

 

ぺえ『いいと思います!』

⑩→⑤→⑫

のり『うーん 軸選びだよ…』

 

ぺえ『人気薄含む ヒモ3頭で 決まってるだけに…』

 


f:id:norib:20221119100619j:image

⑫ガルヴァナイズ 4着❌

のり『⑫ムーア!』

 

ぺえ『叫んだから 当てる?』

⑦→⑨→⑧

のり『うー また 4着か…』

 

ぺえ『惜しい…』


f:id:norib:20221119101217j:image

③アリクテラー あー 沈んだ…❌

のり『2軸でいいかな…』

 

ぺえ『ここも 固そう…でも 固いのこないで!』

①→⑧→⑩

のり『沈むんだ…』

 

ぺえ『2番人気から 買うべきでしたね…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119102754j:image

④エンライトメント 5着 ❌

のり『固いレースが続いてるから 当てとかないと…』

 

ぺえ『資金べりを 最小限ですね!』

⑭→①→⑦

のり『固いの狙っても ハズレるかい』

 

ぺえ『なんか 合いません…』

 


f:id:norib:20221119103204j:image

⑧サンデュエル 1着⭕

のり『で ここは 狙う!』

 

ぺえ『ちょっと人気薄から!』

⑧→⑮→⑦

🔺ワイド ⑦⑧ 380円

のり『⑧勝ったけど 安い…』

 

ぺえ『うーん…』


f:id:norib:20221119103953j:image

⑫メイショウヒエイ やっぱね❌

のり『無謀でも 買ってみよう…』

 

ぺえ『戦歴見てみると… うーん どうかな…』

④→③→⑪

のり『ダメでした…』

 

ぺえ『道中 外回ってたから 直線では 終わってましたね』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119104905j:image

⑥トロピカルヒーロー 1着⭕

のり『ここは 大丈夫でしょ!』

 

ぺえ『でも 鞍上が 気になるかな…』

⑥→④→⑨

🔺ワイド ④⑥ 590円

🔺ワイド ⑥⑨ 300円

のり『よし! ダブル!』

 

ぺえ『でも 安いかな…』


f:id:norib:20221119105753j:image

グレートサンドシー 1着⭕

のり『⑧川ちゃ~ん!』

 

ぺえ新馬戦なんで 人気馬から!』

⑧→⑤→⑯

🔺ワイド ⑤⑧ 210円

⭕ワイド ⑧⑯ 2080円

のり『さっすが 川ちゃん!』

 

ぺえ『よし よし!』


f:id:norib:20221119110729j:image

アレンテージョ 4、5着❌

のり『ちょっと 人気薄から!』

 

ぺえ『でも オッズは それほどでも…』

②→⑩→⑤

のり『惜しいかったな…』

 

ぺえ『うん…』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119111732j:image

⑤フィーバーピッチ ダメかー❌

のり『福島 結構 荒れてきたから このくらいの人気馬から!』

 

ぺえ『相手も人気薄で 取りたい…』

⑦→⑧→⑨

のり『うーん…』

 

ぺえ『でも ちゃんと ヒモはくる!』


f:id:norib:20221119112742j:image

⑦ニシノトレンディー 2着⭕

のり『こういう時 ⑦田辺騎手 買いたくなるんですよね…』

 

ぺえ『8R ニシノ出ますからね…』

③→⑦→⑫

🔺ワイド ③⑦ 360円

⭕ワイド ⑦⑫ 970円

のり『よし 的中! でも 1番人気馬 飛んでくれれば良いのに…』

 

ぺえ『欲 張らばい欲 張らばい』


f:id:norib:20221119113721j:image

⑪グランテスト 1着⭕

のり『⑪ 3番人気から! オッズも いい感じ!』

 

ぺえ『それは 何よりです!』

⑪→⑩→⑥

🔺ワイド ⑩⑪ 400円

⭕ワイド ⑥⑪ 780円

のり『良かった~!』

 

ぺえ『またも ダブル的中!』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119114354j:image

⑦クロスザルビコン 2着⭕

のり『長めのダート 何度も 経験してるから』

 

ぺえ『距離適正が 物を言いいますからね!』

①→⑦→②

⭕ワイド ①⑦ 750円

⭕ワイド ②⑦ 1460円

のり『良かった 狙い通り!』

 

ぺえ『ダブル的中で 良かった!』


f:id:norib:20221119114833j:image

④ティニア 2着⭕

のり『三連複で!』

 

ぺえ『人気馬からですからね… でも 的中率が 下がる…』

⑦→④→③

⭕三連複 ③④⑦ 2800円


f:id:norib:20221119115144j:image

⑧ヘンリー 3着⭕

のり『ヘニー産駒!』

 

ぺえ『血統的なもので 考えました!』

⑪→⑤→⑧

🔺ワイド ⑧⑪ 220円

🔺ワイド ⑤⑧ 540円

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119084259j:image

⑫イラーレ 3着⭕

のり『HDPネオ+ 満点馬⑫から!』

 

ぺえ『意外と人気薄だから楽しみ!』

④→⑮→⑫

⭕ワイド ④⑫ 960円


f:id:norib:20221119084656j:image

テイエムアトム 2着⭕

のり『ダートの鬼 ③ヘニー産駒から!』

 

ぺえ『でも 距離が どうか…』

④→③→⑦

🔺ワイド ③④ 590円


f:id:norib:20221119085120j:image

⑥アウトオブサイト 3着⭕

のり『ちょっと オッズ低めですが 当てにいきましょう!』

 

ぺえ『当てるのも大事…』

②→⑩→⑥

🔺ワイド ②⑥ 170円

🔺ワイド ⑥⑩ 280円

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119085504j:image

⑦スーパーラッキー 何着だ❌

のり『⑦と⑪で 凄く悩みましたが… 選び抜いた結果 ⑦スーパーラッキー! そ、もちろん 名前で 選びました!』

 

ぺえ『って 名前かよっ』

⑪→⑬→⑨


f:id:norib:20221119090131j:image

⑬バイオレントブロー こない❌

のり『飛びの良い ⑬から!』

 

ぺえ『飛びのうまい馬は 障害の度に ライバルより 前に進んでますからね!』

⑦→⑨→①


f:id:norib:20221119090700j:image

⑯ミユキアイラブユー ❌

のり『このレースは 幸騎手の⑯ミユキアイラブユー! こういう組み合わせ 好き!』

 

ぺえ『何か 狙ってそうな 気がしますからね!』

⑤→⑬→⑭

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119091135j:image

⑬モンタナゲート まじか❌

のり『HDPネオ+高得点の⑬から!』

 

ぺえ『でも 人気馬なので オッズ低めです…』

⑮→⑥→⑧

のり『まじか! コロナワクチン接種から 帰ってきてから ハズレてばかり…』

 

ぺえ『ヒモ馬券 ばっかです…』


f:id:norib:20221119091448j:image

⑤ダノンラスター 2着⭕

のり『メインレースを見据えて ダノン+ムーアで 馬主 喜ばせる!?』

 

ぺえ『よく想像して買う馬券です…』

⑦→⑤→⑬

🔺ワイド⑤⑦ 470円

のり『安くても 当たった!』

 

ぺえ『やっと 連敗 止まりましたね!』


f:id:norib:20221119091855j:image

⑤フランスゴデイナ うわー 残んない❌

のり『じゃ、ここも ⑤外人いこ!』

 

ぺえ『いや 外人騎手のような乗り方の岩田パパですってば!』

⑥→⑪→⑮

のり『くっそ 2度目の誕生日馬券…』

 

ぺえ『岩パパ…』

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119092336j:image

⑬ブルースコード 出し過ぎだよ!❌

のり『前走 この成績で 1番人気? 狙ってみようかな…』

 

ぺえ『結果 思い込み過ぎって事もありますが オッズ的に オッケーです!』

⑮→⑥→⑯

のり『3回目の誕生日馬券… しかも 3連続…』

 

ぺえ『やっぱり 思い込み過ぎでした』

 


f:id:norib:20221119144028j:image

ジャスティンスカイ 1着⭕

のり『①と迷いましたが ⑩で!』

 

ぺえ『相性の悪い 福永より レーンで!』

⑩→⑧→⑦

🔺ワイド ⑧⑩ 540円

⭕ワイド ⑦⑩ 980円

のり『よーし! ナイス レーン!』

 

ぺえ『⑯残ってたらなぁ… でも ナイス 1着!』

 


f:id:norib:20221119144429j:image

④レッドヴェロシティ 3着❌

のり馬連で いきますか…』

 

ぺえ『人気薄との組み合わせ 希望です!』

③→⑩→④

のり『ア… 三連複かよ…』

 

ぺえ『オッズが オッズだけに しょうがないっす…』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221119145250j:image

セリシア 最後何してるの?❌

のり『中山で 好タイムなら!』

 

ぺえ『休み明けでも頑張れ!』

⑩→⑯→⑮

のり『うーん 迷った2頭…』

 

ぺえ『はい、言い訳ですが 本当に ⑩と⑪と⑯で 迷ってました… 軸選び 難しい…』


f:id:norib:20221118224301j:imagef:id:norib:20221118224307j:image

⑥ダノンザタイガー 2着❌

のり『軸は ⑥ダノンザタイガーにしたくなかったけど HDPネオ+ 1番馬だから… そして 買い方は 馬単マルチとワイド!』

 

ぺえ『三連複も 考えましたが ワイドで 人気薄を拾えれば 楽しめそうなので!』

③→⑥→⑧

のり『まじか…』

 

ぺえ『この馬券の穴をつかれた結果です…』


f:id:norib:20221119151659j:image

4、5、6着❌

のり『ワイドBOX、必殺技です!』

 

ぺえ『7頭に絞った 人気ない方から4頭です! 他は ②③⑨でした。』

④→②→⑨

のり『いい夢見れましたよ…』

 

ぺえ『惜しかった…かな?』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221119153804j:image

④イルチルコ 消えた❌

のり『最後は 当てにいきます!』

 

ぺえパドック良かったので 逆らえませんね!』

⑪→①→⑫

のり『って ここが BOXだったんじゃないか?』

 

ぺえ『そうでもないっす! ①以外は 人気馬ですから! それにしても 今日は 軸選びですよ!』


f:id:norib:20221119154125j:image

⑨サイルーン 1着⭕

のり『データ 一番馬で 当てにいきます!』

 

ぺえ『はい ここらで 当たりが 欲しいです!』

⑨→⑥→⑤

🔺ワイド ⑥⑨ 310円

のり『なんで ここで ⑥⑮の誕生日馬券に なんないの?』

 

ぺえ『ア 惜しい…』


f:id:norib:20221119155426j:image

⑭バレエマスター ❌

のり『最後も ワイドBOXにしようか迷いましたが ⑭ちょい人気薄だったらので…』

 

ぺえ『最後 がんばりましょう!』

⑨→⑪→⑦

のり『あー 惜しくもない…』

 

ぺえ『今日は 後半が 当たらなくなって ちょっと 負けでした…』

 


f:id:norib:20221120092748j:image

 

よそう屋 のりべえ (o^O^o)