noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/9(日) 毎日王冠 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221008215233j:image

 

 


最強競馬ブログランキングへ

↑モチベー維持の為 ポチっと! お願いします!

 


f:id:norib:20221008215342j:image

②ノースブリッジ 5着❌


f:id:norib:20221008215349j:image

馬単マルチ↑

f:id:norib:20221008215356j:image

三連複フォーメーション↑

(自信度★★★☆☆)

 

10/9(日)

全レース 10分前には アップしますので お楽しみに!

 

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20221009093953j:image

④ライオットガール 1着❌

 

 

のり『一番人気 ⑦ 太いので ④からに しました!』

 

ぺえ『123番人気の馬券 持ってませんが 大丈夫?』

 

④→②→⑥

 

のり『うわっ もったいない…』

 

ぺえ『縦目でしたね…』

 

 


f:id:norib:20221009094706j:image

⑤カイザーブリッツ 3着⭕

ワイド ④⑤🔺560円

ワイド ⑤⑫⭕820円

 

のり『土曜は 東京 成績悪かったので 1番人気 選んでも 手堅くワイドで!』

 

ぺえ『当たり愚せつけましょう!』

 

④→⑫→⑤

 

のり『残ってたー!』

 

ぺえ『本日 初当たり!安いけど…』

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20221009100432j:image

 

マイネルモリー 2着❌

 

のりパドック ④と⑩良かったので こんな感じに!』

 

ぺえ『③④⑩ 持ってませんが どうでしょう?』

 

④→③→⑩

 

のり『やってしまった…』

 

ぺえ『ほら 言ったじゃん…』

 

 


f:id:norib:20221009102102j:image

 

⑫メタルスピード 3着⭕

ワイド ①⑫⭕ 810円

ワイド ②⑫⭕ 760円

 

のり『⑫戸崎 頑張って~!』

 

ぺえ『お願いします!』

 

①→②→⑫

 

のり『よっしゃー またダブル!』

 

ぺえ『今日の のりべえさん 昨日と違うっすね!』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009103234j:image

 

⑩メイショウオーザ 3着❌

 

のり新馬戦なので パドック気配の良い 人気馬からにしました!』

 

ぺえ『データだと ④⑦ですけどね…』

 

①→⑧→⑩

 

のり『相手いな~い!』

 

ぺえ『やっすいから 買ってないっすね…』

 


f:id:norib:20221009105050j:image

 

⑥ヴァイルマティ 2着⭕

三連単 ⑦→⑥→①⭕1650円

 

のり『ここは オッズ的に これしか 思いつきません…』

 

ぺえ『しょうがないっすね…』

 

⑦→⑥→①

 

のり『良かった…』

 

ぺえ『まさか 当たると思ってなかったっすね…』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009105820j:image

 

③マッスルビーチ 1着⭕

三連複 ③④⑥⭕ 1100円

 

のり『出来るだけ ガミ馬券は 買わないつもり…』

 

ぺえ『やっすいのは ハズレと同じと 割り切りましょう!』

 

③→⑥→④

 

のり『やっと 当たった~!』

 

ぺえ阪神 今日 ちょっと 買い方 噛み合ってなかったから 良かったです!』

 


f:id:norib:20221009111820j:image

 

⑭ネイビースター 1着⭕

ワイド⑭⑯ ⭕610円

 

のりパドック気配一番の⑭から!』

 

ぺえ『当てましょう!』

 

⑭→①→⑯

 

のり『当たったけど… ①と④ 迷って ①切ってた…』

 

ぺえ『まー 4連勝ってことで!』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009115751j:image

 

エドワーズクラウン 2着❌

 

のり『⑧和田さんで いいでしょう…』

 

ぺえ『少頭数なので 馬連でいきます!』

 

⑨→⑧→⑦

 

のり『何で ⑨がないんじゃ!』

 

ぺえ『やっぱ 噛み合ってませんね… 今日は ワイドですよ…』

 

 


f:id:norib:20221009120900j:image

 

④フリームファクシ 2着❌

 

のり『軸は 間違いなく ④です! でも 相手は オッズ的に ワイドの10倍以上を狙うしか…』

 

ぺえ『人気薄 来て~! って感じの買い方ですね!』

 

①→④→⑫

 

のり『やっぱ 10倍以上のワイドは 難しいか…』

 

ぺえ『連勝 とまってしまいました…』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009122508j:image

 

⑫ゴールドフライト 1着⭕

ワイド ⑫⑮🔺410円

ワイド ⑨⑫🔺310円

 

のり『1番人気の⑨は無いかな… なので +20キロの⑫から!』

 

ぺえ『長期休み明けの馬ですからね!』

 

⑫→⑮→⑨

 

のり『うーん 人気通り…』

 

ぺえ『今日の阪神 ガミってるけど 当たれば いいです!』

 

 


f:id:norib:20221009123846j:image

 

⑫リンクスルーファス 1着⭕

ワイド ⑦⑫⭕ 980円

ワイド ⑧⑫⭕ 1310円

 

のり『軸は 1番人気の⑫で ガミっても 人気馬に…』

 

ぺえ『5レースとは 逆に!』

 

⑫→⑧→⑦

 

のり『出遅れたけど 圧勝じゃん!』

 

ぺえ『良かった また ダブル的中です!』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009125244j:image

 

②プレミアムスマイル 3着❌

 

のり『軸は ②と⑮で 迷って ②です! ほぼ②⑮で 決まるのでは?』

 

ぺえ『オッズも それで売れてますね…』

 

⑨→⑩→②

 

のり『相手いねー…』

 

ぺえ『こんな事が続いてます…』

 


f:id:norib:20221009131222j:image

 

⑦タケルペガサス 1着⭕

ワイド ①⑦ ⭕2120円

 

のり『さー も1回 ワイド人気薄馬券 買ってみよう!』

 

ぺえ『ちょっと 余裕あるからって…』

 

⑦→⑪→①

 

のり『うん 安定の的中!』

 

ぺえ『ここまで 全部 軸 きてます!』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009132503j:image

 

①タガノカイ 5着❌

 

のり『こんな感じの買い方で…』

 

ぺえ『また 縦目が怖い買い方です!』

 

⑤→②→⑦

 

のり『あー…』

 

ぺえ『言ってた3列目 決着!』

 

 


f:id:norib:20221009134024j:image

 

⑬ビジュノワール どこ行った?❌

 

のりパドックで ⑬が ピンときました!』

 

ぺえ『連続 軸馬 複勝圏 続くといいですね!』

 

⑩→⑪→②

 

のり『うわっ ぜんぜん こない…』

 

ぺえ『ハズレたー!』

 

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009140043j:image

 

③ヴェールクレール 2着⭕

ワイド ③⑪ ⭕1730円

 

のり『軸は ③で いいかな… 買い方は  ワイド人気薄馬券で!』

 

ぺえ『当てましょう!』

 

⑭→③→⑪

 

のり『よっしゃー なんとか取った!』

 

ぺえ『3着 10番人気でした!』

 

 


f:id:norib:20221009140819j:image

 

⑤アンクロワ どこ?❌

 

のり『気を取り直して 必殺ワイド人気馬から人気薄馬券!』

 

ぺえ『必殺 付けなくていい…』

 

⑥→⑧→④

 

のり『ブログ更新してて レース見てなかった…』

 

ぺえ『知らない内に ハズレです…』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009143645j:image

 

③ヴァレーデラルナ 1着❌

 

のり『また同じ!』

 

ぺえ『人気薄狙いで!』

 

③→④→⑭

 

のり『マジか…』

 

ぺえ『最後④ 切ってましたよね…』

 

 


f:id:norib:20221009144454j:image

 

⑭ルコルセール 1着⭕

ワイド ③⑭ ⭕2880円

 

のり『せーの こうへいさ~ん!』

 

ぺえ『名前を叫んだぞ?』

 

⑭→⑦→③

 

のり『名前 叫んだら 当たるのじゃ!』

 

ぺえ『ほんとは お願いの叫びですけどね…』

 

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009151525j:image

 

②スティクス ぜんぜんでした❌

 

のり『人気薄でも 買いかな…』

 

ぺえ『ワイドだから 狙っていきましょう!』

 

⑯→⑨→⑧

 

のり『横典嫌いだから…』

 

ぺえ『ですよね… すべて  持ってるだけに もったいない…』

 

 


f:id:norib:20221008215837j:image


f:id:norib:20221008215843j:image

 

②ノースブリッジ 5着❌

 

のり『ほんと HDP7ポイント馬 3頭いて 迷いに 迷いました… で 追い切り診断で ②ノースブリッジに 決まりましたよ! 追い切りだけなえなら ③サリオスは あやしいんで…』

 

ぺえ『ちなみに 7ポイント馬は ③サリオス含む②③④です!』

 

③→⑨→④

 

のり『完敗…』

 

ぺえ『出遅れましたね…』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20221009154235j:image

 

⑤スカーレットジンク 4着 同着❌

 

のり『人気薄を攻めていく!』

 

ぺえ『今日は これに 撤します!』

 

⑪→⑥→⑧

 

のり『3着 惜しかったけど… 相手いないかった…』

 

ぺえ『ゴール前 一生懸命 応援してたんだけどね…』

 


f:id:norib:20221009160009j:image

 

⑥ジョンソンテソーロ どっか行った…❌

 

のり『最後は 戸崎~!』

 

ぺえ『叫んだ?』

 

⑨→⑪→①

 

のり『この馬場 最悪…』

 

ぺえ『明日は 重より 不良馬場になりそうですね…』

 

 

 

東京競馬場

12戦 7的中

 

阪神競馬場

12戦 3的中

 

24戦 10的中!

 


f:id:norib:20221010090757j:image

 

なんとか 100%越え…

 

 

          よそう屋 のりべえ (o^O^o)